コンテントヘッダー

いっしょに暮らそ。 (GUSH COMICS) Kindle版 楢崎 ねねこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いっしょに暮らそ。 (GUSH COMICS) Kindle版
楢崎 ねねこ (著)
なら

内容紹介
人事異動でやってきた上司は、上司のクセに超キュート。
関西事業部から来たその戸田さんが俺の家に居候することに…!
家に帰るなり半裸の戸田さんがお出迎え、夜は一つのベッドで戸田さんが俺の背中にスリスリ…!!
なっ…何だ!? 抱きつかれたぞ!!
こんな暮らし、コイビトとの甘~い同棲生活っぽい…。
って、男同士でドウセイって…何考えてるんだ俺!!
戸田さんの無防備攻撃、今日も発動中♥

感想
これ好きなんですよねえ どれも可愛い話で カップル
も 微笑ましいです^^
戸田はね もしかして ちょっと 黒い尻尾があるのか
もしれないけれど 松下は どんな戸田でも ぞっこん
だから気にしない というか天然さんだから 気が付か
ないかも^^;
しのびあいは 好きですー!好きだったけれど 子供
だから 佐吉を助けることができなかった善二。やっと
みつけたのに 陰間茶屋にいるんだものねえ・・切ない
ですよね。
ハツコイ純情系も 好き^^この大型わんこの佐藤が
気にってます。イケメンでモデルなのに すれてなくて
やたら 純情なので 可愛いのですよねえ^^

いっしょに暮らそ。
同期だが 年上の戸田が転勤で東京に来て 松下に
しばらく置いてくれという。戸田は 仕事ができるが 
可愛くて 一緒に暮らしているうちに 松下は戸田を

恋と戦え!
北田は 高校からの腐れ縁である乙田と同居している。
乙田が 会社をやめて 転がり込んできたのだ。北田
は乙田に仕事をまわして

しのびあい
善二は大店の次男で 職人の子 佐助と幼馴染だ。
父親がなくなり 佐助は親戚に引き取られる。善二が
見つけた時は 陰間茶屋に売られていて・・。

ハツコイ純情系
高橋は 誰か紹介してと友達に頼むと 大学で有名な
佐藤を紹介される。佐藤はイケメンでモデルをしてい
る。高橋は女性じゃないので呆れるが 佐藤はいい奴


不器用ラヴァーズ
サッカー部の橋本は 後輩の西が好きだ。しかし 素直
になれなくて きつくあたってしまう。後輩たちがそれを
非難して

いっしょに過ごそ。
戸田は松下と恋人になったが 女の子達が 松下を
狙ってるときいて 面白くない。その上 松下は残業
が続いていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR