コンテントヘッダー

ギリアニ (GUSH COMICS) Kindle版 氷室 桜 (著)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ギリアニ (GUSH COMICS) Kindle版
氷室 桜 (著)
ぎりあに

内容
義理の兄・祐介は外科医でエリート。
大学合格を機に、その義兄の住むマンションに同居することになったオレ。
しかし…問題がひとつ。オレは祐介のことが好きなのだ――。
傍にいられてうれしいくせに、口を開けば憎まれ口ばかり。
可愛くない、ウザい弟を演じるけど、本当は嫌われたくない。
あきらめようと思うのに、今夜もオレは、壁を隔てた部屋で義兄を想ってオナニーしてる。
ねえ祐介、普通の兄弟はこんなことしないよな…?
想いギリギリな義兄弟…の表題作に加え、雑誌掲載時から大好評だった「求め過ぎてる?僕」ほかを収録した作品集!

感想
兄弟もの 幼馴染 いろんなカップル 楽しいですね
春信は 意地っ張りなところもあるけれど 本当は
素直で可愛い。義兄は 見た目は しっかりしてるの
だけど 実は 嫉妬深くて 案外 子供っぽいのです
よね^^
幼馴染の気を引きたい蓮 だから ちょっと不良っぽ
くするのだけど そんな必要はなくて 栗栖は そっけ
なくて 真面目なんだけど 実はとっても蓮が好き。
ギャップの多い カップルたちで それが またいいん
ですよね^^
宇野と栗原のカップルが一番好き これって 宇野の
秘書?かな 彼とその恋人の話で でてきた 宇野の
恋愛話なんですね^^

ギリアニ
春信は 外科医の義兄が好きだ。大学に入って 義兄
の祐介と同居するようになる。憎まれ口をきくが 義兄
と一緒にいるのが

純愛色キネマ
蓮は華道の家元の息子で 栗栖と幼馴染だ。蓮は生
徒会長で真面目な 栗栖が好きだ。彼を思い自慰を
しているところを 北爪にみつかり

戀愛寫眞
蓮は 栗栖と恋人になる。もっといちゃつきたいが 栗
栖が冷たいので 怒っている。そこに栗栖の兄がカメ
ラマンになり 戻ってきて

恋愛元年
大学生の丹は いろんな男に貢がせている。同じ大学
の阿久津に それを非難される。丹は 阿久津をおと
そうと

求めすぎてる僕?
栗原は 宇野グループの御曹司としらないで 宇野に告
白する。恋人となるが 栗原はおとなしくて 宇野は好き
だが 物足りないと・・

Spring has come!
春の友達が バイクで事故を起こし入院したので 見舞
いにいく。そこには 恋人で義兄がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR