コンテントヘッダー

ようこそのおこしを (アリス文庫) Kindle版 すずはら篠 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ようこそのおこしを (アリス文庫) Kindle版
すずはら篠 (著)
すずはら

内容
新進の落語家「浮葉亭香琳」。
真打を目指して精進している彼のもとに、上方で落語修行をしていた“おとうと弟子”の琳童が帰ってきた。
かつての可愛かった面影はどこへやら、えらく男前になった琳童は、香琳のアパートに転がり込み、スキンシップという名のセクハラを繰り返したうえ、高座でも落語の実力で香琳をおびやかす。
これってなんの嫌がらせ?
香琳は十年前の別れの日に、大喧嘩したことを思い出す。

感想
ほかの読んだ本は 割とシリアスなのですが これはコ
ミカルなのが中心でした。こういうのも いいですね^^
兄弟子とおとうと弟子の恋愛は いつの間にやら下剋
上に!^^それも なかなかいいですよね。
香琳はジャニ系で 意地っ張り だけど やっぱり好き
な気持ちには 逆らえない^^
琳童は兄さんなんて 行ってるけれどー虎視眈々と
狙ってるのですよね でも 誠意があるからいいけどね。
大統領と エコノミストの恋も 面白い まあ友達で
元から好きだったのですけどね^^

ようこそのおこしを
浮葉亭香琳のところに10年ぶりに おとうと弟子の琳童
が戻ってきた。親の病気で上方に帰った琳童のことを
怒っていたが すっかりイケメンになった琳童は

若旦那の憂鬱
老舗旅館の跡取り由威は イギリス帰りで 仕事はまる
でわかっていないお坊ちゃん。両親がなくなり後を継ぐ
が 番頭の栂が 実際切り盛りしている。由威は栂を
好きだが

密会の記憶
有名酒造の社長 東清は 甥っ子の芳郎を引き取り 
可愛がっている。芳郎は叔父が好きで 離れようとする
が 叔父は事故で・・

大統領、お手をどうぞ
崎守は 若くてイケメンの大統領となる。親友の殿居を
組閣に入れようとするが 断られる。怒って 仕事がで
きないように 崎守は妨害するが

大統領は ご多忙中
首相の二階堂が突然 やめるといいだして 崎守は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR