コンテントヘッダー

インモラルと紙袋 (BABYコミックス ) (BABY コミックス) コミック – 2016/4/23 おまる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
インモラルと紙袋 (BABYコミックス ) (BABY コミックス) コミック – 2016/4/23
おまる (著)
おあ

内容紹介

"「言葉」ってどんなオモチャより興奮する。"

ゲイが集まる掲示板でおこなわれているチャットをもちいたセックス。
言葉だけの世界でそんなことをしている男たちを笑いの種にするつもりで参加した男子校生のイチ。
しかしそこで出逢ったヒロは、イチを見ているかのように的確に言葉で刺激する。
煽られ続けるうちにイチは言われるままに自分の身体を弄るようになっていた…。
ハマっていくネット世界でのえっちはいつしか現実の性行為へと繋がっていく。

ラブホテルに現れた紙袋を被った男・ヒロと禁断の快楽から抜け出せないイチの
エロティック・ラブロマンス! 短編2本を同時収録したおまるデビューコミックス。

感想
主人公たちは 若くて明るいけれど 中味はちょっと悲し
いかなあ・・。
これから みんな 幸せになってくれるといいのだけど・・。
イチは 好奇心というけれど やっぱり 素質?ないと
ここまで続かないしね 相手も誠実だよね 顔は見えな
いけどね^^;ヒロは 今までのことがトラウマになってい
て 普通の恋愛が できないのだろうなあ。
このまま イチとずっと 恋人でいけるといいのだけど。
なんで 東は売りなんてしていたのかなあ・・お金がな
いのかな?それにしては がつがつしてないし 安売り
して 悲しくなる。
三宅がこれからも 優しくしてくれるといいけど。
一番 可哀想だった・・尼崎は 心が停まってるという
か 感情のある部分が欠落してるんだよねえ・・恋を
知って 普通になった彼が 学校で酷い目にあわない
といいのだけど・・。

インモラルと紙袋
男子高校生のイチは 好奇心からゲイが集まる掲示板
に参加した。チャットで エッチなことを言いながら自慰
するようになったイチは ヒロという男性と親しくなる。
ついに 会ったのだが・・

愛しのおにぎりくん
大学生の三宅はゲイで 同級生の東が可愛いと思って
いた。二丁目で 三宅は 東が援交しているところを見
て 思わず声をかけるが・・。

かなし君
尼崎は 誰とでも寝る。ノートを貸してくれた ジュース
をくれた そんなことで 寝てしまう。榊原は そんな
尼崎を見て イライラして 悲しくなってしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR