コンテントヘッダー

愛しきことかな (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/1/7 chi‐co (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しきことかな (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/1/7
chi‐co (著), Ciel (イラスト)
ち

内容紹介

大好きな兄上をお守りしたい!

帝の影武者となった兄上を守るため、右近衛府の少将となった幸成は、
帝本人に突然口づけをされてしまい!?

「兄上を、守りたいのです!」
右大臣の正妻の息子・幸成は、腹違いの兄である貴将を慕っていたが、
父の出世の駒として兄が帝の影武者にされてしまったことを知る。
兄の身が危険に晒されることを心配した幸成は、
帝の護衛に就くことを志願し、ついに対面を果たすも、
そこにいたのは兄に似た面差しの本物の帝で……。
兄は一体どこへ?
兄を探し女人の姿で夜の内裏に忍び込んだ幸成の運命は!?
平安のスパダリ帝との禁断愛!!

感想
のんびりしてる平安物語なんだけど 幸成は可愛いか
ら それでいい^^
女の位で 子供の運命も決まるみたいなところがあって 
可哀想で素よねえ・・。出自が悪いと 男性は出世でき
なくて 女性は いいところに嫁にいけない。実力や性
格は関係ないのだから むっとしますよねえ。
幸成は 母親の位は高いけれど 性格は良くて 容姿
も 可愛い^^愛でられる存在ですね 本人はちょっと
不服みたいだけど・・。
貴将は 母の位が低いから 父親から捨て駒みたいに
されるのですが 幸成は 兄が好きでしょうがないから
追いかけていくのだけど・・この兄の貴将が 結構 食
わせ物なんだなあ・・幸成の前では 猫被っていたのね。
それでも 見目も頭もいいのは確かです^^
貴将と幸成の関係も楽しいのだけど 脇役の橘と桂木
が 気になってしまうなア^^幸成は やや天然さんだから
この二人のこと 単純にいい人だと思ってますが・・。
二人の話も でるのかな?^^楽しいと思うなア。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR