コンテントヘッダー

焦ったし・・めちゃ疲れた・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーちょっとバタバタしていて パソコンに
載せるのも 忘れていたというか^^;

あー疲れたー・・11時過ぎに やっと食事でした。

ご飯を食べ始めてすぐに 家族Aが
歯茎がいたい と騒ぎだして

IMG_2826_convert_20170109191657.jpg

たれで焼いた肉に 骨片があったらしくて 
それが歯間の歯茎に ささってしまい
どうしても取れない!血は出るし 
痛い痛いと
・・ 

夜間の歯科さがしても 8時まで!
その時 8時半!

車で40分くらいのところだと 10時まで
やっているとわかって 電話して あわてて
家族BにAを連れて行ってもらいました。

IMG_2827_convert_20170109191801.jpg

私はもう ドキドキイライラ^^;
何度もどうなってるー!と 
メールしちゃいましたよー・・

歯科に着いたら 9時過ぎなのに 何人も
待っているとメール来て 更にイライラーって 
しょうがないけど^^;

しかし!そんな時間で6人も待ってるって
凄いですよねえ・・

頭痛い・・もう 寝よ!^^;

木曜は外科だし わたしも歯医者いこうかなあ・・
なんか 歯茎がいまいちだわ^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー(^o^)/


大変でしたねー
間に合ってよかったですけど
夜でもそんなに患者さんいっぱいだなんて(^_^;

骨刺さっちゃったら
痛かったでしょうね(T◇T)
お大事に

貴腐人さまもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


No title

ういちろさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

いやーほんとに 参りましたよ・・
血は出てるし このままだと菌が
入りそうだし・・怖いです

やっぱり 働いている人は 夜の診察
いいみたいですよ。
特に 歯医者は多すぎて 大変だから
夜間や休日祝日も 診察するところ
増えてますね。

No title

想像したら痛そうで表情歪みました((((;゜Д゜))))
なんとかなって良かったですね。

ザ・貴腐人さんもお疲れ様でした。

歯科医院、最近は本当におそくまでやってるところが多いようですね。
コンビニの数ぐらいあるらしいですしね。
ただし私の地元は田舎だからか19時終了がほとんどです。
最寄り駅前なんて少し前まで17時30分までだった……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(流石に変更されて18時までになりました)
でも都会の方とかだとかなり遅くまでしてるって聞きます。

No title

楓花さん 今晩はv-22

なかなか グロかった^^;
血が とまらないからねえ・・
まじで 焦りました・・。
ありがとうございます^^

歯医者 コンビニより多いみたいで
つぶれちゃうところも あります。
数千万も かかって 歯医者になって
意味ないですよねえ・・。

うちのあたりは 平日9時10時まで
診察するところあります。
先生が交代でやってます。

あとは 寝た切りの人のところに
診察にいくとか あるみたいです。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR