コンテントヘッダー

終わったー!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー終わりました!!まあ ご馳走になって
申し訳ないけど・・いいの安いランチで!
十分だよー・・気をつかいたくない・・
高いご飯でもね どっと疲れるから・・。

もう テンション高く 帰ってきましたよ!
来年はないの!再来年だわ!

といっても 疲れているので・・寝ます!
もう 晩御飯いいや・・^^;

IMG_2574_convert_20161206185218.jpg

はあ・・なんか 読めるかな・・。

>Sさん いやー終わって受かれてます!
 
 その上ね 今年は いやーなこと 言われなかった!^^;
席順も良かったのですよねえ^^
やれやれ よかったよかった^^;

ありがとうございました

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR