コンテントヘッダー

甘い夜伽 愛の織り姫 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/1/10 華藤 えれな (著), 小椋 ムク (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
甘い夜伽 愛の織り姫 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/1/10
華藤 えれな (著), 小椋 ムク (イラスト)
かとう

内容
由緒ある西陣織元の御曹司だった未紘は、いまや莫大な借金を抱えその身を売ることに。
だが彼の前に現れたのは、初恋の人・頼人で──!?

感想
ハッピーエンドだからいいのですけど そこに至るまで 
未紘は かなり 可哀想だったなア・・。
最初の事件も 未紘のせいではないのに あまりに過
酷だなあと・・。このまま 失語になったりと 後遺症が
あったかもしれないのですものね。
人って 信頼してる人から 裏切られるのが 一番苦し
い悲しいと思うのです。それが 身内や恋人だったら
尚更ですよね。
たった17歳から よく 5年も耐えたなと。いくら祖父し
かいない 大事だっていっても 逃げたくなりますよ。
まあ そこで 耐え抜いたから頼人と再会したのでしょう
けどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR