コンテントヘッダー

マウリと竜(2) (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/9/10 元 ハルヒラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
マウリと竜(2) (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/9/10
元 ハルヒラ (著)
もと

内容紹介

神様の恋はピュアで一途v
「恋をすると相手と同じ姿になってしまう」神様がおりました。
そんな竜神様&マウリと2人の子供とのラブラブ生活中に、黒い竜が現れて…?
マウリ「無駄な争いはやめろ(怒)」
神「マウリ…ごめんなさい(汗)」
黒い竜と盗賊の愛・不思議な犬・猫神様など、
フランクでラブリーな「巡り神様」と人間のモフモフラブコメv
描き下ろしはマウリと竜の元に訪れる謎の神様(??)のお話v

感想
もう 1が マウリが 可哀想で可哀想で・・2は さすが
に幸せ一杯の生活で ほっとします^^
マウリは 龍の夫に対する遠慮も減って 結構 はっき
り言ったりして かかあ天下?^^それでも 可愛い奥さ
んだから ライカはメロメロですね。
黒い竜 彼も 好きで厄災を運ぶ神になったわけじゃな
いのに こんなにどこでも嫌われてねえ・・可哀想だけど
自分のところに来たら 困るしね。
イツカたちにとって ガライは 飯の種だし イツカには
愛する男だからね 離れられない。殺されそうになって
もね・・。
盗賊になったのだって 好きでなったわけじゃない 生
きるためなんですよね。だから ガライと 気もちが
通じるのかな。
タンタ あまりに可哀想で 涙でたー・・でも 龍神?が
いてくれてよかったけれど。あれって 龍神が タンタと
同じ種族に なってくれたんだよね?

おはちび
マウリが起きると 息子がいなくて あわてて

マウリと黒い竜
マウリの夫のライカの知りあいの黒い竜 ガライが
やってくる。ガライは厄災を持ってくるので 出てい
けと ライカは言うが マウリは

イツカと黒い竜
イツカは盗賊の若い頭領で 黒い竜のガライと寝てい
る。戦や飢饉で 親がいない子供たちが集まり 盗賊
になったのだが 今 国同士の戦いがあり

マウリと竜 春のはなし
マウリが 風邪を引いて寝込んでいるので助けてほしい
と ライカは里に降りてきた。里の娘たちが看病にいく


神様は塀の上
高校生の飛鳥は 転校してきた街で 黒いネコに話し
かけられる。前の街で 出会ったことがあると 黒猫は
いう。飛鳥は前のところで 教師と恋愛していて

ひとりぼっちのタンタ
タンタは 母を亡くして 森で一人ボッチだ。猟が下手で
お腹すいている。水辺に 角のある不思議な生きもの
に出会う。魚を取ればと言われて

それゆけ!巡神学園

マウリと竜と訪問者
最近 ライカのところには 訪問者が多くて マウリは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR