コンテントヘッダー

大奥恋情絵巻~夜桜恋し~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/9/28

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大奥恋情絵巻~夜桜恋し~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/9/28
よしだ

内容紹介

父の仇討ちのため、男だということを隠し遊郭に身を落とした元旗本の長男・紅緒と、吉原の買い付け役をしていた左源太。
恋仲になったふたりだが、実は左源太は、将軍の落胤であった。
吉原にひとり残された紅緒は、将軍に担ぎあげられた左源太と引き裂かれ、会えなくなってしまう。
しかし、ある日左源太が城を抜け出し、紅緒を迎えに来た。
そしてついに紅緒も大奥へ――。
元遊女が、大奥入り? 陰謀渦巻く大奥でふたりは幸せを掴むのか?

感想 
江戸っ子って感じで なかなか楽しい話でした。なんか 
まつけんさんの時代劇みたいですねえ^^;
歯切れのいいセリフで 笑っちゃいます^^
大昔 大奥というテレビがあったのですが・・それを
思いだしましたねえ・・物凄くドロドロしていて 子供心に
も 女は怖いって思いましたねえ とにかく上様のお手
付きにならないと どうにもならないのですものね。
女ばかりで 性欲を発散するのは 張型って思っていた
のですが 抜け穴が色々あるのですねえ・・その結末は
怖いかったですけど^^;もしかして 霊だらけじゃないの
ですかねえ・・。
幕府のお金を ガンガン浪費する女たちに 老中たちも
太刀打ちできない・・うーん 今も昔も同じですね。
紅緒は つんつんしてるのだけど やっぱり可愛い
左源太は女衒だけど 意外と?純情で 紅緒一筋とい
うのが 好きだわー^^
なんか 桃太郎侍とか マツケンサンバ?が 私的に
ぐるぐるしちゃう 笑

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR