コンテントヘッダー

GUSH2017年2月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2017年2月号
IMG_2839_convert_20170108222037.jpg

お参りですよ 山本小鉄子
よっちゃんは 相変わらず 兄の賢慈を好きなのだが
あまりに態度が悪いので 優慈は呆れている。檀家の
同級生が 賢慈を狙っていると よっちゃんは

ほんと 酷いよねえ 女王様!よっちゃんは いい子
だから もっとましな奴と恋愛したらいいのに・・

王様の休日 サガミワカ
社長の加倉井は 駐車場で財布をすられる。すった若
い男を捕まえる。景という若者は 親も家も仕事もなく

あー可哀想で・・

志々藤からり リモコン彼氏
通朗は ちょっかいをだしてくる弟の惣介に対して 恋
人の葵は 渡さないと怒る。葵は 惣介が兄を好きだ
とわかっていて・・

柊のぞむ どっちもどっち
尾崎と円谷は 恋人同士。上司の柴が 自分を好きな
のかもと 尾崎はいう。後輩の勝股は それを怒り 柴
に対して

なんか 妙な人がでてきますよねえ・・でも 面白い^^

お近づきにはゴハンから、水渡ひとみ
ゲイの辻は 隣のリーマン 上原が気にいっている。あ
る日 上原が 小さい女の子を連れていいるので 
がっかりする。ある日・・

小山 はじめての恋愛心理学
大学生の原田は 具合の悪そうな男性に声をかける。
彼は同じ大学の三年 児玉だった。好きなので 友達
になってくれと 原田はいうが

まさお三月 仮にも恋愛
ゲイで奔放なリーマンの有沢は 大学生の知宏と付き
合うようになる。恋人じゃないと言いながら すっかり
知宏の世話を焼いて

峰島なわこ キミイロフェロモン
匂いに敏感な小太郎は いつも興にかばってもらって
いた。付き合うようになり セックスできないので 旅
行してと・・。

西原ケイタ セクシー先輩と恋の罠
鈴木は セクシー先輩と言われる瀬戸と親しくなる。そ
れにより嫌がらせをされるが 犯人は捕まる。瀬戸の
悪い噂について 鈴木はきくが

こわいー^^;どこまで本当かわからないけど・・恋愛で
生活が破壊されるって 恐怖です・・。

セキモリ ぼっちのお作法
幅岸は鉄道オタクで ボッチが多い。葛谷は同僚で 
やはり ボッチだ。二人は一緒にいる契約をするが 
葛谷があまりに近寄ってくれないので 沈んでいる。
そこへ 好きだった草間が現れて

本当に ぼっちでいいという人いるのかなあ・・。

かんべあきら 十年目の約束
コンシェルジェの流歌は 実業家の内島と恋人同士で 
10年付き合っている。仕事が忙しい内島が約束を反
故にしたので怒るが 客の広瀬と御室の二人を見て

川嶋すず 笑ってよ 大好きなひと
悠は幼馴染の絋に告白するが 振られる。それから
一週間して 絋は 悠に恋人を紹介される。ちゃら男で

春巻トキコ おとなのなつやすみ
管理栄養士だった水沢は 食中毒の責任をとらされ 
仕事がないまま 祖母の家に来る。勝手に居着いて
いた勅使河原と関係を持つ。勅使河原は山に戻り
水沢は 3年経っても調理の仕事しか得られず・・

meco 部下にセクハラされているんですが
リーマンの鬼塚は 部下の百合川にセクハラされている。
百合川は セクハラじゃなくて 好きだというが 信じられ
なくて

篠田のばら 麗しのあなた
高校生のちはやは 10歳上の幼馴染 希尋に片思いを
している。しかし 希尋の彼氏は お金もちばかりで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR