コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年2月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年2月号
b

恋愛操作 蓮川 愛
リーマンの恵は バーテンダーの薙と恋人になる。休日
があわないので なかなか一緒にいる時間がない。恵
は 同棲しないかというが・・

薙は面倒な奴だわ^^;

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
カメラマンに脅されて 西條は東谷を庇った。東谷はカメ
ラマンに女優との仲を告げる。

たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ
明良は 高校時代 ゲイだと自覚して 大学生になり 
男性と付き合うようになる。ネットでやりとりした優は
サラリーマンで 明良のところに押しかけてきて 住
み着いてしまう。優は好きだというが

明良は ちょっと男性を見る目がないのかも・・。

ロンサムネオンテトラ 秀良子
小泉は 柏原が好きで セックスしたいといっては 友
達を呆れさせている。小泉は柏原のために図書館で
手助けするが 誤解されて

小泉は ビッチに見えるけど 根はいいこなんだけど
ねえ・・。

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは 何故か突然 子供になってしまう。兄 勇紀
と かなでのキスシーンを見て 兄が子供が好きなのか
と疑った裕太は 盗聴器を

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
冷川と三角は 女性から依頼を受ける。みんなで集まる
と 誰も知らない人が必ずいるが 覚えていられないと。
冷川は迎を呼んで

死神の恋 春野アヒル
タナトスは死神だ。今は 朝日を殺すために 人間の
リーマンになっている。朝日は働き過ぎて 倒れてしま
う。世話好きのタナトスは

部長に抱かれなかった夜 西田ヒガシ
竹内は20代のゲイで リーマン。おっさんという現場
監督らしい男性と ネットでやりとりしている。部長の
小倉は イケメンだが 感じの悪い男で

一方その頃 山田2丁目
黒岩は セックスしないと出られない部屋に 部下の赤
星と閉じ込められしまった。黒岩は諦めて 

社畜に恋してなにが悪い! 猿和香ちみ
修太は 学生インターンの竜現寺に好きだと言われる。
答えることができないまま 一緒に仕事をしている。バレ
ンタインの企画を真夏にしているが・・。

青年ドリーミー もふもふ枝子
大学生の湊はドルおただ。それ以外 何もやる気がな
いが 学園祭で自分の好きなアイドルを呼ぼうと

シャイン☆ 会川フゥ
原田は 恋人にふられ リストラに会い ビルから飛び
降りようとしたが 反対のビルで同じ様に飛び降りとし
た春日を助ける。二人は 温泉旅行に行き そこで
春日と寝てしまい・・。

春日の理由がしりたいー^^;

同級生に繭とオレ 九重シャム
無変化型の亘は 親に育児放棄され 子供の時 大人
のオモチャとして売られ暴力を受けていた。遊月に助け
られて 今は 普通の生活をしているが 寄生型の千
歳を好きになり

酷いよねえ・・亘は幸せにならないと・・。

口の中の舌 ニャンニャ
エリックとルークは 恋人になるが エリックは不感症で 
セックスができない。ルークはあちこち エリックの感じる
ところがないかと 探すのだが

偽×恋ボーイフレンド lovely 山本アタル
外では女装している慧と綜太郎は 付き合っている。
慧は女装していて 同級生の三船に 告白される。
本当のことを言おうとするが 綜太郎が やめてと

うーん 確かに慧のいうこともわかるなあ・・恋愛は
戦い?のところもあるよねえ・・。

モモオニ! 嘉島ちあき
赤鬼は 島のみんなが桃太郎たちにより レイプされたと 
復讐を誓う。ところが すっかり代がかわっていて子孫の
桃太郎に仕返しをしようと あの手この手で・・。

やたらおかしい^^;赤鬼 全然 話が通じない・・青鬼も
小天狗?も笑える。

苦いのテーマ 阿部あかね
なっちゃんと新は 恋人同士。東京で大学生と専門学校
生として暮らして 同棲してる。新は大学でアウトドア
サークルに勧誘されたが合わないから やめようと
思った。ところが 銭湯で サークルの代表にあい

わらって嘘をつける恋 あかねソラ
光と陽太は義兄弟だ。親を亡くして 陽太は光の母親に
引きとられた。二人は大学生で お互いを思っているの
だが

先輩がむかつく! 御景 椿
加賀谷は写真部の相良先輩が 気になって仕方ない。
父親が有名カメラマンの相良は

ショート
・ちび恋 友江ふみ
小学生の公太は 兄の公一の友達 修二が好きだ。
お正月の挨拶にいくと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR