コンテントヘッダー

たかが復縁 (Charaコミックス) コミック – 2016/6/25 見多ほむろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たかが復縁 (Charaコミックス) コミック – 2016/6/25
見多ほむろ (著)
みた

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=6454#内容紹介

過去に囚われた男たちの、20年ぶりの再会愛――!!今日の星座占いは一位! ラッキーアイテムはカラフルな靴下!!
しかし夢に見たのは、十年以上忘れられない高校時代の同期の夢――
そんな朝を迎えた竹原は、通勤中の満員電車で好みの男を発見!! しかもその男が、同じ職場に異動してきた!?
運命の再会かと喜んだのも束の間、なんと彼は今朝の夢に出てきた男…高校時代に竹原がフッた元カレの天野だった――!!

感想
面白かったですねえ・・どちらの話もよかった^^しかし 
高校生くらいの時の恋愛って 純粋だけど未熟だから
ちょっとしたことで 壊れてしまうのですよねえ・・
仕方ないけど 悲しいですね。
竹原は 自分が悪いとわかっているから ずっと引き
ずっていて 再会は運命だと思ったでしょうね。
まあ この20数年 竹原も天野も それぞれ恋愛して
きたのだろうけど 今も一人だったということは 竹原
たちが 運命の相手だった と いうことね^^
いいじゃない40代の恋!ちょっと 体力は落ちてきて
るけど 大丈夫 まだセックスできるから 爆
千木良 気の毒だねえ・・最初がレイプとか あり得な
い!とは言うものの 男とのセックスに目覚めちゃった
のね^^;
ストーカーって まじで気持ち悪い・・しかも こいつ
千木良一筋じゃなかったという おまけつき!重罪で
ずっと 刑務所 入ってろ!
まあ この刑事が酷いわ・・なんというか 刑事なんだか
犯罪者なんだか^^;千木良が 頭が はっきりしてない
ことわかっているのにね なんで抱くかな しかもよ 乱
暴だし!!千木良 こんな男はやめろ!^^;
犯人捕まえるために ここまでやるなんて 呆れる・・。

たかが復縁
竹原は高校時代 付き合っていた同級生の男 天野の
夢を見る。もう 別れて 20年以上の前だが 満員電車
の中で 靴が脱げてしまい 知らない男性がほおってく
れて

たかが復縁 2
竹原と同じ職場に異動してきた天野と再会して 驚くが
彼は竹原とのことは 黒歴史だという。一人浮いていた
天野は 猫や犬が好きで 竹原の家の猫を見に来て

たかが復縁  3
竹原は 高校時代の想いを忘れられず 天野にキスを
する。しかし天野は フェラしたのは お前だけじゃない
といい ショックを受け

愚か者のあやまち
千木良は 高校時代 知らない男にレイプされた。大学
生になったが 毎日の様に 男から 手紙がくる。レイプ
犯だと 警察に

愚か者のあやまち 2
千木良は 忘れようとして 合コンで一緒になった男性
と寝てしまう。なんと そいつは刑事で 男をレイプした
犯人を追っていて・・

たかが嫉妬
竹原と天野は 恋人同士になった。竹原は店長で 女性
社員に人気がある。天野は面白くなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´꒳`*)

これは凄く面白くて
blogにもあげました♪
冒頭のシーンがショッキングでしたよねぇ
あれってナニじゃなくてアレ…そりゃ引くわな
って思いました

天野の少年の時が綺麗で好きです❤︎

No title

thmamaさん 今晩はv-22

ほんと 面白かった^^

若い子の恋愛もいいけど 中高年も
いいと思う というか 身近で リアル?^^;

少年老い易くですねえ・・恋せよ少年!^^

メタボじゃなあ^^;見るなら美少年!
私的にですが・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR