コンテントヘッダー

ロードライト2 ~様々な光~ (ショコラノベルス) Kindle版 火崎勇 (著), 犬養 陵一朗 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロードライト2 ~様々な光~ (ショコラノベルス) Kindle版
火崎勇 (著), 犬養 陵一朗 (イラスト)
ひざき

内容
偶然の再会から、高校時代の初恋を実らせ恋人同士となった雨宮裕一と芳村史柾。宝石店の店員と新進のジュエリーデザイナーというそれぞれの仕事も順調で、穏やかで幸せな日々を送っていた。そんな中、芳村にあるチャンスが訪れる。雨宮の勤める宝石店の展示会で発表する新作の評判がよければネーム・ブランドを設立できるというのだ。ライバルとなるデザイナーは二人。そのうちの一人・今田は、家出した弟そっくりな雨宮に、まるで本当の兄のような親愛の情を見せ……。大好評ブリリアント・ロマンス、第二弾。

感想
恋人になりました めでたしめでたしって いかないのが
現実で^^;
芳村と恋人になった雨宮だけど 先の事とか考えると
ちょっと不安になる。その上 芳村の父親に 見合いさ
せたいからと 暗に別れてくれと言われちゃうしねえ。
これは よくあることだろうな 親としては 普通に家庭
を持ってほしいと思うものね。だけど芳村は 自分の好
きなようにしかしないし 雨宮に対する愛も 口数は少
ないけれど激しいんですよねえ・・^^
店のジュエリーデザイナーとして 選ばれるように雨宮
は 芳村と ちょっと距離を置こうとするのだけど これ
に怒る怒る^^;芳村って独占欲も強いし そばにいない
と駄目なのね^^
他のデザイナーの今田!これは気持ち悪かった・・見た
目はまるで普通なのだけど 病んでるよねえ・・。恋人が
ほしいんじゃなくて 自分の思う通りになる 性奴隷が
欲しいんですよねえ・・恐ろしい。
自分たちは何も間違っていナイト思っても やっぱり誰か
に話したいと思うでしょうから 雨宮にとって 同僚の伊
藤の存在は大きいなあ^^
事件を越えて 同棲することになった雨宮と芳村。雨宮
は本当に性格が良くて 可愛いよねえ・・芳村がぞっこ
んなわけだよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR