コンテントヘッダー

好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/9/1 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/9/1
木下 けい子 (著)
きのした

内容紹介

初めてのキスの相手はひとつ年上の、同級生の綾瀬で、もうすぐ夏だなーっていう、晴れた日だった。
なのに夏がきて、夏休みになったのに、なんにもない!?
しかも、綾瀬は初めてのキスじゃなかったこともわかって!!
キスなんかしなきゃよかった……
好きだからキスしたい、触りたい。いちゃいちゃしたい。それなのに、気持ちはすれ違って──

「好き」から先の「恋」の物語

感想
まあ ゆっくり のんびりの 恋だねえ^^;傍からみたら
じれじれしちゃうのだけど 二人には あっている速度
なのかも。蒼太は 純情で ちょっと幼いし あまり
急に色々したら ビックりしちゃうものねえ・・。
綾瀬は 海外にいたし イケメンだから なんだかんだ
経験しているけれど だからこそ 蒼太が可愛くて
簡単に 手をだせないのねえ・・。
類がまた いい味だしていて 相談に乗ってくれる親友
ですが 彼には 恋人ができないのかしらね?
感じが いい子なのになあ。

好きだからキスしたの?
藤沢は 上級生の綾瀬と恋人どうしになったが 一度
キスしただけで 先に進まない 親友の類に相談する。
そこに 綾瀬から家に来ないかと

好きだからキスしたの? 2
綾瀬と喧嘩になってしまい 類に言われてテーマパーク
に行こうと藤沢は誘う。ところが 綾瀬は綺麗だがきつ
い いとこの有貴を連れて来て

好きだからキスしたの? 3
有貴は 綾瀬が好きなので 藤沢に意地悪し 綾瀬の
過去を暴露する。藤沢は キスなんかして恋人になら
なければよかったと 後悔して

好きだからキスしたの? 4
綾瀬に押したおされて 藤沢は恥ずかしくて 普通に
話せなくなる。しかし 勇気を出して 2人で牧場で
デートする。綾瀬の母は アメリカに連れて行こうと

好きだからキスしたの? 5
別れたくなくて 2人は夜の海に行くが カップルだら
けで 学校にいく。学校で 触れ合う二人は・・。

オトコノコdays
触れ合うと 匂うような気がして 香水を買うが 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR