コンテントヘッダー

愛しのセンチメートル (BABY COMICS) コミック – 2016/9/24 イゴ彦 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しのセンチメートル (BABY COMICS) コミック – 2016/9/24
イゴ彦 (著)
いこ

内容紹介

"運命の巨根(コイビト)
見つけました"

コンプレックス持ちの童貞×純情コールボーイのキュートで一途なラブコメディ


巨根大好きなオツムゆるゆるデリヘルボーイ、はじめての恋

"運命の相手"=理想の巨根を探し求める売れっ子男娼・スノ。
今日も今日とて銭湯でTNKウォッチングに励んでいると、理想の巨根の持ち主を遂に発見!
彼は最近越してきたばかりの隣人・大竹(おおたけ)だった。
さっそく猛アタックを開始するスノだったが、ノンケの大竹には迷惑がられてしまう。
ところがある日、大竹が巨根を理由にフラれた現場に出くわす。
落ち込む大竹の自信を取り戻すため、スノは体を使って慰めることに…!?

感想
ちょっとおバカさんなスノ 酷い男に捕まる前にまともな
彼氏ができて よかったですねえ・・。いや ほんとあまり
に いろんな人と関係してると 怖いですから^^;
そもそも 売りは 駄目だよー^^;といっても 相手にもの
が大きいですか?って きけないしね^^;
確かに 大きいのがいいかもしれないけれど まずは 性
格とかみなさいよー^^;
宇城は いやーな奴だわー。ま こういう目にあって 
いいんじゃない?新しい世界に目覚めたんだからね^^
正美が これからどうなるのか 気になります。露崎が
どんな人かわからないしね でも 頑張って恋人になり
生きていてほしいな。

愛しのセンチメートル
すのは 子供の時から巨根が好きだった。デリヘル
ボーイをしつつ 巨根の彼氏を捜している。銭湯で巨根の
男性をみつけ それが隣室に引っ越してきた大竹だった。
なんとか 彼とセックスしようと・・・

デリバリーボーイ
宇城はゲイで エリートサラリーマンだ。いつも デリバリー
ボーイを頼むが 口が悪くて文句が多い。下手だから
いけないというと ユウキという男が 交換で来たが

優しい体
失業して彼氏にふられ 正美は自殺しようとしたが 露出
狂の男性に助けられる。彼は裸でコートをはおり 露崎と
いい

今日は記念日
すのと大竹は 付き合って一月になる。セックスの時
大竹が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR