コンテントヘッダー

ゆるく、とろけて (gateauコミックス) Kindle版 香山 アオリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゆるく、とろけて (gateauコミックス) Kindle版
香山 アオリ (著)
こうやま

内容
お前の本当の気持ちが知りたい。碧と航大は仲の良い幼馴染。昔からよく、二人で海に行っては遊んでいた。けれどある日、海でセックスをしているカップルを見てから、二人の関係はただの友だちとは少しずつ変わっていく…。歪んだ形のまま、高校生になり、航大は碧が好きだと言うが、それは勘違いだと、碧は航大をつっぱねて――。体が繋がっても、心が繋がるとは限らない。触れられるからこそ、伝えられないキモチ…。

感想
可愛い話でした。なかなか現実は こんなに すんなり
いかないだろうけど こうあってほしいと思わせる話で
したね^^
碧の気持ちもわかるのですよね これって 単に肉欲に
溺れているだけなのでは?って 疑ってしまう。だけど
それなら こんな長く続かないのでは?手軽な女にいく
のでは?碧も そう思いつつ 最後のところで 踏み出
せない。裏切られたらどうしようとか 考えるからです
よね。
やらない後悔よりは やった後悔の方が いいと思い
ますが・・。でも 難しい・・^^;
まだ 高校生 これから いつくも超えないといけない
ことがあるのでしょうね。
義春と柊 この義春の忍耐強いこと 8年ですものねえ。
愛は強いです!^^;やっとやっと 恋人です^^

遥か彼方、碧
碧と航大は 小学校からの親友だ。海で人のセックス
を見て キスをするようになり 今は高校生になった。
抜きあう中だが 航大は碧を抱きたいと・・

つららとろける
柊と義春は 高校時代からの親友だ。柊が男の先輩か
ら襲われた。義春は いつも碧を 見ているようになり
いつの間にか好きになる。社会人になった2人は 相変
わらず

つららとろける 2
義春は柊に告白するが 柊は受け入れられない。それ
でも 義春と離れるのは嫌で・・。

つららとろける 3
キス以上に進めなくて 柊は しばらく義春のところに
いけない。しかし8年も自分を思ってくれた義春に

つららとろける ゆきどけみず
二人で暮らすようになったが まだセックスはしていない。
柊は セフレだった相手や他の人と 義春が セックスし
てほしくなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR