コンテントヘッダー

先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/30 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/30
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋…
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。
それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

感想
いやいや 碧は 可愛いんですよーまだ 高校生って
こともあるけど 純情で うまく自分の気持ちを相手に
伝えられないのね 余計なことを言っては 相手を怒
らせてしまうのです。
親友の叶太郎が いてよかったねえ そうじゃなかった
から この意地っ張りで天邪鬼みたいな碧は 誤解さ
れやすいものね。
叶太郎は面白がっているけれど まさか碧と先生が
恋人になったとは 思ってないのでは?でも きっと
わかっても あーそうで 終わりそうな子です^^;
最初は嫌いだったのに いつの間にか好きになる。
あるあるだわー^^;といっても 志津は 教師の癖に
生徒に手を出して 大丈夫なのか^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR