コンテントヘッダー

あな 不思議?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

駅伝見てまして・・まあ あまり有名じゃない
大学を 応援しちゃいますが・・
可愛い子も 応援します!
しかし みんな 手足が細いわねえ・・
折れちゃいそうだわ・・

こんな感じで Hできるのかしら?爆
失礼しました^^;持久力は抜群だと
思えますお正月から阿保^^;

IMG_1947_convert_20170102180452.jpg

わんこが来てから ワンコつながりの人達と
ネットで 交流してますが ある人が
お正月だけど 神社仏閣には近寄らない
え?なんで?キリスト教?特別な宗教か
もしかして 霊感あるの?!

思わずきいたけど・・返事がなかった・・^^;
きいたのまずいのかな?ネット上だけどね・・。

IMG_2655_convert_20161219182043.jpg

家族に聞いたら たまに見える人がいるから
簡単にきかないの!って・・まあ そうだよね。

なんか家族Aの友達で 某神社で巫女さんの
バイトしていたらしいのですが なんとなーく
境内にいると ぞわぞわするようです。
彼女の親戚も そういう人がいるみたいです。

まだまだ 人間には不思議なことがあるのです・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私もだいぶ前から初詣、祈願等、には絶対に行かないことにしております。

何故ならば参った年ほど、参ったときほど悪いことが起きるから。

そんな時「触らぬ神に祟りなし」で、
日頃信仰心もない人間が
困ったときの神頼みなんかするからいけないと言う話を聞きまして。
確かに自分の若い頃から思うに
行った時ほど酷かった・・・。

「触らぬ神に祟りなし・・・・」

物凄くその言葉に納得してしまいました。

旅行での観光では沢山出向くのですが
初詣、祈願では絶対に出向かない我が家です(笑)

No title

Rosebushさん

なるほどねえ・・そういう方向で
見ることもあるのですね!
知らなかったわ・・。
確かに あるかもしれない!

ということは 神社仏閣に
近寄らないという人は
私たちが考えていたように
見える人ではなくて

触らぬ神に祟りなし・と思っているのかも!

なるほど・・色々ありますねえ・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR