コンテントヘッダー

農家のムコ (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10 藤本 ハルキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
農家のムコ (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10
藤本 ハルキ (著)
ふじ

内容
「ごめん、今から実家行ってくる」そう言ってベッドを出た恋人が、しばらく会社を休むと行ったきり戻ってこない。5日経ち、携帯に入った留守電は「会社辞めることにしました」――だと!? 話がしたい!と彼の実家に乗り込むが、そこは一面の田んぼ!「すみません、河野光芳さんを探してるんですが…?」「はい? 光芳はオラの孫だぁ」おばあちゃんのとなりで、農作業をしている彼こそが、数日前までスーツで働いていた恋人だった…!!
子持ちやもめ父ちゃん&大学生のラブも収録v

感想
可愛い絵で可愛い話なんだけど ゲイの直面する問題で
すよねえ。
カムアウトしなければ 結婚って言われるだろうし 恋人と
一緒に住みたいといっても なかなか難しいねえ・・。
河野の住んでいるところは 田舎だしねえ 周囲の口も
うるさいからなあ・・ってことで 都会に出る人が多いのだ
けど 親も年とってくるしね これは ゲイだからって問題
じゃないけれど。
長浦は 可愛いけれど 意外と情熱的ですよね 相手の
そばにいたいと引っ越すなんて 凄いわー!
自分から別れるとは思えないのね どれだけ好きなの!
河野は 元からゲイって感じではないから 田舎に戻る
時に 長浦と別れるっていう選択もあるのに それを
選ばない 男らしいですよね^^
諏訪と栗林は 恋人?になったのよね?^^;
こちらも 栗林がこぶつきだからなあ・・でも 諏訪は気持
ちが優しいし うまくやっていけるでしょう^^

農家のムコ
長浦はゲイで 後輩の河野が好きだ。告白して恋人同士
になるが 河野の父親が倒れて 会社をやめて田舎に
帰ってしまい・・

農家のムコ 2
長浦は 河野の田舎にいき 彼のお見合いを話をきいて
動揺する。とうとう河野の隣の町に越して

農家のムコ  3
長浦は 会社まで通勤は遠いが 河野が遊びに来てくれ
るし 彼の実家に遊びに行き 家族と仲良くなる。ところ
が 後輩の高崎がサーファーで

大きくなったら
諏訪は大学生で パン屋でバイトしている。お客の栗林父
子と親しくなる。知れば知るほど 栗林を好きになる諏訪
だが

それがすべてさ
告白されても 返事をしないままの栗林は諏訪に避けら
れているのを感じて 公園に呼び出す。そこで 諏訪が
引っ越すことを知り

やっぱり可愛い貴方へ
河野は 呑み会で 先輩の長浦を可愛いと思ったのが
始めだった。今では恋人同士で・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR