コンテントヘッダー

ロードライト ~冴えた結晶~ (ショコラノベルス) Kindle版 火崎勇 (著), 犬養 陵一朗 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロードライト ~冴えた結晶~ (ショコラノベルス) Kindle版
火崎勇 (著), 犬養 陵一朗 (イラスト)
ひざき

内容
宝石店に勤める雨宮裕一には、忘れることのできないひとつの思い出があった。高校生の時、それまで話をしたこともなかった芳村史柾と、冷たい風の吹く屋上で、一度だけ偶然ともいえる共有の時間を持ったことだった。やがて卒業し会うこともなくなったころ、雨宮は気がついた。その思い出が『初恋』という名を持つことに。……そして数年の時が経ち、思わぬかたちで再会したふたりは、まるで昔からの親友のようにつき合い出す。だがそれは、二度と止まることのない『運命』の歯車が廻りはじめた瞬間でもあった……。

感想
懐かしいー火崎さんの作品は 20年くらい読んでいる
ので 長いなア・・・^^;
このシリーズ好きなんですよ 雨宮は高校生の時 初
めて 孤高の芳村と話す機会があって 人を好きになり
ずっと引きずっていたのが 再会して 大人の恋をする
という・・ロマンチック^^
芳村を知り 更に好きになるが 誤解やある人の策略で
雨宮は 酷い目にあうのだけど 負けないね!おとなしく
優しい雨宮なんだけど 恋を知って 相手を守りたいと
思い 強くなるのです。
ちょっと繊細だから 傷つきやすいところもあるのだけど
雨宮はシリーズが進むと 強くしっかりして 愛情も深く
激しくなります。
芳村は 雨宮をとても大事に思っているのだけど 寡黙
で ぶっきらぼうだから 少し怖い。二人の時は 優しい
けれど 恋人のために もうちょっと 愛の言葉を 囁い
てもいいんじゃないかなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR