コンテントヘッダー

気がついたら幽霊になってました。 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/9/27 成瀬 かの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
気がついたら幽霊になってました。 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/9/27
成瀬 かの (著)
なりせ

内容(「BOOK」データベースより)

どうせ殺されて死ぬなら、成仏する前にあいつに会いたい―。男とのトラブルで首を絞められ、気づいたら幽霊になっていた水葵。未練を断ち切ろうと向かった先は、高校時代に片想いしていた親友・黒須の元。けれど霊感ゼロな医師の黒須は、水葵の気配にも全く気づかない。しかも水葵の肉体を発見するや、激怒して犯人捜しに乗り出してしまう。霊体の水葵は、必死に止めようとするけれど!?

感想
面白かったです^^前半は ちょっと可哀想だったけど 
後半は さすがBLというか さくさく解決?^^;とはいえ
ドキドキするところも ありましたけど。
水葵も 何も悪いことしていないのに ただ 同級生の
黒須を好きになっただけだったのにねえ・・世の中 理不
尽ですよね 子供には 大人の暴力に逆らうことが でき
ないのですから。
でも 黒須と再会して まあ幽霊?生霊だけど水葵は
そばにいられて 幸せですよね。
水葵のことが見えるのが 子供と犬 そして 霊感強い人
だけというのが なかなか怖い・・^^;だけど きっと そう
なんだろうなあ・・。
水葵と黒須は 高校時代も 思いあっていかもしれないけ
れど その時 恋人になっても きっと 引き裂かれたり
酷い目にあっていたと思うから 10年も経ったけど 今が
一番 恋人になるチャンスだったのでしょうね^^
水葵はとても優しくて 黒須も中味は 情熱的で思いや
りがあります。ずっと仲良く暮らしていくでしょうね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR