コンテントヘッダー

金緑の神子と神殺しの王 (2) (リンクスロマンス) 新書 – 2016/12/28 六青 みつみ (著), カゼキ ショウ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金緑の神子と神殺しの王 (2) (リンクスロマンス) 新書 – 2016/12/28
六青 みつみ (著), カゼキ ショウ (イラスト)
おr

内容(「BOOK」データベースより)

アヴァロニス王国より神子として召還され、異世界にトリップしてしまった高校生の苑宮春夏。神子として四人の王候補から次代の王を選ぶため『特別な交流』として性交渉をしなければならなかった春夏は、その成果をアヴァロニス王国の守護神・竜蛇にもその身を捧げる日々を送っていた。そんな中、ひたむきに自分のことを大切に扱ってくれる王候補の中の一人、ルシアスに心惹かれていく春夏だったが…。

感想
話自体は面白かったです。だけど やっぱり ハルカが
なあ^^;あまり好きになれない キャラだな^^;
気持ちはわかるのですよ 子供の時からの悲惨な環境
で 食べることには困らなくても 母親は自分を見てくれ
なくて 死んでしまう。父親も 再婚した女性にハルカを
押し付けて ハルカが精神的に虐められていても それ
をわかってくれない。知っていても 面倒だったのかも。
そんな誰も助けてくれない状況で こういう性格になる
のも 仕方ないとは思うのですけどね。
ルシアスじゃなかったら 絶対 ハルカを好きになってく
れないよ。こんな面倒な奴^^;顔だけ綺麗なのは いく
らだっているし ルシアスみたいな三高?には 相手は
選び放題だからね 鬼姉がいるとしても。
ということを考えたら 顔が好きっていいじゃない 顔だ
け好きって言ってないし それを思ったら 文句言えな
い。これだけ誠意をみせてくれてるのだから 相手に
もっと好かれるように努力すればいいのに・・。
あまりに 相手を信用しなさすぎ・・これって 不幸を招
くよ。
アキとレンドルフのカップルがよかったので ハルカに
は やや呆れちゃうのだけど 最後にルシアスの深い
愛情にやっと気が付いて ほっとします。これが なかっ
たら なんでここまで読んでいるんだーって 怒ってい
たかも?^^;
口にして話し合わないと 気持ちはわからないよね。
なんでも諦めて 勝手に自己完結してるから いつまで
も ハルカは ぐるぐつして解決しないのだよねえ・・。
これからはルシアスの愛情をたくさん注がれて 猜疑心
だらけの(諦観というか)はルカの性格が 穏やかに
なるだろうなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR