コンテントヘッダー

1/2シガレット (gateauコミックス) Kindle版 香山 アオリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
1/2シガレット (gateauコミックス) Kindle版
香山 アオリ (著)
香山
内容
サラリーマンの御子柴明仁は兄と上司・北条の激しいセックスを目撃して以来、彼のことが気になってしかたない。しばらくして、二人が別れたと知った明仁は北条を励まそうと飲みに誘った。すると、泥酔しきった北条が迫ってきて――!?普段は決して見せない表情や顔で甘えられ、兄と勘違いされているとわかっていても明仁の理性は揺

感想
ツンデレの北条が 可愛いですね^^仕事はできるけど 
恋愛は初心者なんですね。じゃなかったら こんなバイで
下半身がだらしない男の御子柴兄 と 付き合わないな
ア・・。魅力的ではあるけれど 何股もする奴なんて駄目
だよね。
弟の明は 明るくて真面目 普通のリーマンだけど恋人
には ずっとこっちがいいなあ。恋は理屈じゃないから
北条も 酷い男だと思っても 兄の方に惹かれたのだろ
うね。
見かけに寄らず 北条は純情で可愛い^^そこに 明は
やられちゃったのね^^

1/2シガレット
リーマンの明は 仕事ができるが嫌味な上司 北条に頭
に来ている。医者の兄の家にいくと そこで 北条が兄と
激しいセックスをしていて

1/2シガレット 2
明は 北条が兄と別れたことを知る。兄に似ているからと
そっけなくされる。明は北条と飲んで

1/2シガレット 3
兄を思いだすからと 無視される明は 北条を好きだと自
覚する。

1/2シガレット 4
若手のバーベキューに 北条も珍しく参加する。明は少し
は北条が 自分を好きかもと

1/2シガレット 5
北条は 具合が悪くて倒れそうにあったところを 元彼の
明の兄に助けられる。明が 北条に電話すると

アフターストーリー
仕事が忙しくて なかなか北条に会えない明は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR