コンテントヘッダー

青い春、赫い絲 (gateauコミックス) Kindle版 キサユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青い春、赫い絲 (gateauコミックス) Kindle版
キサユキ (著)

きさ

病院の院長子息である夕來に求められるのは、優秀な成績、品行方正な言動――跡取りとしての価値だけ。夕來は男に買われることで虚しい毎日をやり過ごしていた。そんな折、夜の街で奇妙な男・大神旭に出会う。「ねぇ、キミ。死相が出てるよ」突然おかしなことを言い姿を消した旭だったが、転校生として再会することに…。自由奔放な旭が旅芸人一座の跡継ぎとして育てられ、自分と同じような境遇だと知った夕來。居場所がないという共通点から惹かれあう二人だったが、家柄の違いが二人の邪魔をする…しがらみに囚われた二人の禁断の愛の行方は――。

感想
ロミジュリ みたいでしたねえ・・。身分違いで男同士でと
かなりハードルが高かったねえ。
まあ 若いから 我慢できないのでしょうけど・・夕來は
手に職つけてからでも よかったのではーって 無理だ
ね そんな長い間 離れていられないよね それが恋だ
よね。大人には 生活の厳しさがわかっているけれど
若者は 目の前の恋人しか見えないものね。
梅太郎さんの漫画での二人も もうちょっとで高校卒業
できたのに 駆け落ちしちゃったものねえ・・。
それでも 夕來は幸せなんでショウ。
ちょっと切なかったなア・・風と木の詩を 思いだしました。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR