コンテントヘッダー

フェイス (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 西田東 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フェイス (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
西田東 (著)
にしだ

内容
ブンバー王国の王子・ノーラの警護を担当することになった、警視庁のSP・桜田。親日家のイケメンとの触れ込みだったが、出会った王子は若い男の子をはべらせたチャラくて胡散臭い謎めいた男だった。過激派組織から命を狙われているにもかかわらず、ふざけた態度で桜田を振り回す王子。おまけにエロ質問や不意打ちのキスを仕掛けてきたりとセクハラ三昧! しかし時折、ただ者とは思えない鋭い視線を投げかけてくる。
この男、本当に王子なのか――?
次第に疑惑を持ち始めた桜田は、男の真実を探るべく動き出し…!?

表題作ほか、母親を失った少年と刹那に生きる文筆家の数年越しの執着愛を描く連作シリーズ、同時収録!!

感想
ほんとに いいころかげんな主人公で・・でも西田さんの
描くキャラって こういうの多いんですよね^^;それがま
た 面白いのだけど^^ 
ナーナは王子と一緒でゲイなのよね?ても 桜田はゲイ
じゃないのでは?好きになってしまったのかな?
適当男だけど ナーナは魅力的だものねえ・・。
なんだかんだいって 日本に戻ってくるなんて 情熱的
だよ!^^まあ 半分 スパイお仕事も あるのかもしれ
ないけれど 恋人は裏切らないでほしいわ・・。
木村は 子供なのに あまりにしっかりしていて それだ
け生活が過酷だったってことよね。可愛げがないってい
うけれど 誰にも頼れない生活だったから 身に染みて
いるのでしょう。
友部も 気にいってるのだから もう少し 優しくしてやれ
ばいいのに。へそ曲がりだね。
最後は ええーって気がするなア・・木村の方が若くて
体格いいんですけど・・^^;

フェイス
警視庁のSP・桜田は ブンバー王国の王子・ノーラの
警護を担当するが ゲイで少年スキな王子は 桜田を
振り回し・・

それは秘密にしておきたい
諜報部員だったナーナと恋人になった桜田だが 忙しく
てなかなか彼に会えない。やっと会ったが ナーナが
自分を利用しているのではと・・

愛はない
木村は中学生で母親を亡くす。従兄弟の友部に引きとら
れるが 彼はゲイで小説家で いい加減な男だった。
最初は普通に暮らしていたが 友部が木村の母の貯金
を使ったと知って・・。

天国も地獄も 番外編
城田と姫野は 逃避行をしている。占い師の女が姫野に
占ってやると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR