コンテントヘッダー

BE・BOY GOLD 2017年2月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BE・BOY GOLD 2017年2月号
b.jpg

澪つくし 扇ゆずは
南雲は 議員の只野を大臣にした。手足として使ってい
る澪が しのびこませた別荘で監禁される。南雲は澪の
財産が 全部 南雲に残されていているのを知り 彼を
助けに

ファインダーの蒼炎 -夏の思い出- 砂床あい


ボスの密やかな毛玉生活 やまねあやの
麻見が帰宅すると ねこの秋仁が待っていて構ってと

ピンクとまめしば 倉橋トモ
高校教師の柴は 生徒の春馬と恋人未満だ。春馬の
兄はアイドルで 柴は彼が大好きだ。大学に進学する
と決めた春馬を 柴は勉強を教えているが

鬼が慕うは祟り神 灰崎めじろ
椿丸は人間と鬼のハーフだ。母親が死んで 子供なの
で 人間に捕まり見世物にされる。酷い扱いを受けて
いるが ご神木のしい様に助けられ

いとしの猫っ毛 番外篇 雲田はるこ
高校生のみいくんは 恵が好きで 男性との恋愛に興
味津々だ。母の仕事相手である清水さんと セックスし
てみたいが

清水さんの高校時代の恋愛 切ないねえ・・

媚の凶刃 SMOKE 池 玲文
加賦は 父である組長を殺され 復讐を誓う。敵である
邵堅の過去を調べると 壮絶な生い立ちで・・。

アーバン・サファリ 新田祐克
岩城は 紫衣が監督から厳しく知ったされているのを見
て 力になりたいができない。冷たくつきはなしてしまっ
た罪悪感で暗くなっていると 恋人の香藤から

白狼の士 琥狗ハヤテ
暁月は毒矢で倒れているところを 狼人に助けられる。
数百年も一人で生きてきた狼人に お尾神と 暁月は
呼ぶ。 城やみんなのことが気になるが・・。

甘い言葉をたまには 富士山ひょうた
海春と喧嘩になった蒼夜は 海春のマンションにいく。
そこで猫を戻しに来た 光原に会う。別れるなら鍵を
置いて行けと言われて

うーん なんか この海春がよくわからない^^;まあ 
本人が幸せならいいのだけど 普通は ここまで 
下関係が酷い人とは 付き合わないと思うけど。

孤島の鬼 環 レン(原作/江戸川乱歩)
簑浦は 丈五郎により 監禁された道雄を助けようと考
える。徳さんと息子に 自分の代わりに船に乗ってくれ
と頼む。そして屋敷に向かうが 徳さん親子は殺されて
しまう。

WHITE NOON, BLACK NIGHT 吉田ゆうこ
入院している新沼は 元恋人の小幡が 海外栄転を
断ったと知る。新沼は 小幡と一月一緒に暮らし 小
幡は海外へ行く

COLD FEVER 麻生ミツ晃(原作/木原音瀬)
透はパテシェとして働き フランスに留学することになっ
た。愛する藤島と 一緒に生きていくはずだった。気が
付くと 6年経っていて 

小説がねえ・・あまりに可哀想で・・暴力は嫌だよね 
いくら愛してる人でもね

横にケダモノ。 春日直加
便利屋で働いている波路は まりちゃんとエッチしようとし
ていたら 知らない女が来て刺されてしまう。同僚で腐れ
縁の幸に 退院してから置いてもらうが・・

仇椿ゆがみて歯車 吹屋フロ
雄之進は父を殺され 仇討の旅に出る。相手の間宮は
手練れだ。殺さなければいけないが 勇之進は間宮を
愛していて

なんか 複雑なんだよねえ 親子を好きになったのか
な?読んでいて 苦しくなる感じです^^;

僕と ともだちの部屋 岸虎次郎
俺は 幼稚園からの幼馴染を好きなのだが 引越しする
ときいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR