コンテントヘッダー

謹賀新年

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします

とり

病気になり 怪我したり・・家族と揉めたり
昨年一年 何んだかんだありましたが・・
今年は もうちょっとましな年になるのでは?と
期待してます!^^;

皆様のご多幸をお祈りいたします!

まず!BLをもっと整理して 部屋も綺麗にして
BLが一杯買えるように??宝くじが 
あたらないかなあ・・(爆)

年初めから 罰があたりそう?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今あまりBL読めてないのですが(汗)、
またこちらのブログをいろいろ参考にさせていただきますね。

今年もよろしくお願いします。

No title

みずほさん 

あけましておめでとうございますv-457

今年も よろしくお願いいたいますv-398

時間があるようでないので といっても
働いてないけど^^;

BLも かなり読むのが減ってます。
特にマンガですねえ・・
もっと 読みたいけれどねえ^^;

No title

あけましておめでとうございます

今年も萌多き、よい1年にしたいものですね

どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん

あけましておめでとうございますv-457

ほんと お世話になってます 
今年もよろしくお願いしますv-398

>今年も萌多き

ついでに 銭多きも・・^^;;

新年おめでとうございます

今年もBLたくさん読みたいですね♪^^

なんだかBLコーナー狭くなってきたような?
まだ読んでない過去作もあるけど買いきれないほど書店にあふれてほしいです☆

そしてこちらのブログもずっとずっと続けてくださいね!
ご長寿ブログをめざしましょう♪^^

No title

あけましておめでとうございます♪


この年になると、元気に1年過ごすってのはなかなか
難しいですけれど、できるだけ元気に、楽しい本をいっぱい
読みましょうね♪

今年もよろしくお願いします。

No title

麗藤ちよこさん

あけましておめでとうございますv-457


今年もよろしくお願いしますv-410


いや本当ですよ どんどんコーナーが減ってます。
漫画の方はそうでもないのですが BL小説は
かなり減ってます どうしてなのかな?

どうなるのでしょうねえ・・年を考えると・・
あと 数年?^^;;頑張るつもりですが・・
のんびりになるだろうなあ・・。

No title

usamomoさん

新年 あけましておめでとうございますv-398

今年もよろしくお願いしますv-457

昨年 どれだけ医者に通ってお金払ったか
考えると眩暈しますよ・・怪我や病気が
多かったです・・

今年は健康で過ごしたいです。

usamomoさんも お体大切にしてくださいね^^

No title

明けましておめでとうございます!
ご挨拶コメント書き込んだつもりになってました←

今年もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

ふと、ザ・貴腐人さんのブログ開始日っていつなんだろう?って見てびっくり!
私と2日違いだったんですΣ(゚ω゚ノ)ノ
※ザ・貴腐人さんが2日早い
なんか感動しました。
改めてこれからもよろしくお願いします!

No title

~楓花~さん 

あけましておめでとうございますv-398

今年もよろしくお願いしますv-457

そうなんですね うふっ!
ご縁がありますね!v-344

なんか あの当時は 3.11があって
その後 すぐだったので・・不安な気持ちでしたね。

電気は節約で寒いし トイレットペーパーや
乳製品を捜していましたね。

BL読んでると 現世を忘れらる!みたいな
感じでしたよ・・。

細々と なんとか続けます

これからも よろしくお願いいたしますv-354

No title

あけましておめでとうございます♪

3日目にしてやっとまともにネットに繋げました。
人数増えると盆と正月は忙しくなるのね。
ぼちぼちと通常営業に戻れそうです。
今年もちょこちょことお邪魔させていたく予定です。

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)

明日からは仕事startですσ(^_^;)

今年に入って10回もUPされてて凄いです!
ざっと読ませていただいて気になるのがあるのでまた
ぼちぼち読んでコメも入れさせてもらいますね♪

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

No title

ももかずらさん

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-457

やっぱり 親戚とか集まると大変ですよね

我が家みたいに 親戚がどんどん減って
お互い会いたくない人ばかりだと
楽です^^;まあ 寂しいような気もしますが・・。

No title

thmamaさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-457

>今年に入って10回もUPされてて凄いです!

え?そうですか?^^;予約もあるし
日記もあるので それくらいに
なっているかも・・。
ぐーたら人間だからなア・・^^;

コメントお待ちしてますv-398

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR