コンテントヘッダー

武神×刀神 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28 真崎 ひかる (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
武神×刀神 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28
真崎 ひかる (著), みずかね りょう (イラスト)
まさき

内容紹介

雄々しき武神×刀神の生まれ変わりの青年の輪廻再会ラブロマンス!

高名な刀匠の家に生まれた草薙弥刀には、研ぎ澄まされた刀のような不思議な力がある。だが望まぬ力は疎ましいだけ。ある夜、怪しい輩に拉致された弥刀を助けてくれたのは、焔を秘めた闇を思わせる男・武尊だった! 見知らぬはずの男と視線が合った瞬間、弥刀は烈しく甘苦しい感情に襲われ、男に支配されるまま、純粋で濃密な快楽に溺れてしまう。そんな男が恐ろしく夢中で逃げだすが、武尊は傲慢に「おまえは、俺の……だろ」と…!? 荒ぶる神×健気な刀のエターナルラブ!

感想
素直じゃない二人の もどかしい恋愛ですねえ^^;
武尊も 口がうまくないのか もっと弥刀に説明したら
いいのに こんなに一方的に 俺のものだと言われた
ら 弥刀には 記憶がないのだから 反抗的になり
ますよねえ・・。
とはいえ弥刀も もう少し素直になって 話し合えば
いいのにねえ・・^^
武尊の弥刀への執着は凄いですよねえ だって 何世
代も経て やっとめぐりあえたわけでしょ。ずっと弥刀を
待っていて 絶対離せないと思うわけですよね。
弥刀だって つくも神になるくらい 武尊を愛していたた
わけで なのに 再会してすぐ寝ちゃうくせに 気持ち
は 繋がらないのですね^^;
少しずつ記憶がよみがえり 武尊への愛を感じた弥刀
だけど 武尊の言う 愛よりも絆ですね これが二人の
関係にはピッタリだとおもいましたね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR