コンテントヘッダー

大晦日ですよ!!汗

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

もうやだ!!大晦日ですよ!
でも まだ 年賀状書いてます

でもって・・ガラス窓も お昼にしよう^^;
買いものや 玄関 庭で疲れた

なんせ 転倒したり 色々と今年は
怪我したので もう 何もするなって
家族で言われてます^^;;

IMG_5869_convert_20151217171204.jpg

いや してますよ!手抜きですけどね
そう ちゃんと本も50冊くらい 売りました!
10冊くらい届きましたが^^;

今 パソコンの横に 30冊の山
ありますけどね・・。

1年お世話になりました!

来年も よろしくお願いいたします

しょーもないブログですが^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああもうなんか早いですよね!
年末は特に時間の流れが早く感じます。
まだまだやり足らないことあるんですけどっ?!みたいな。

大晦日は毎年恒例、家族でお正月買い物です。(食料)
しかも今年はそれに加えて弟のスーツ買いに行くのです(なんで大晦日に)
ってことで私はスーツタイム中にふらふら本屋巡りしてこようかと!←

ザ・貴腐人さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

No title

~楓花~さん こんにちはv-457

いつもありがとうございます

もうー焦ってます やっと年賀状だせる^^;

今 お買い物かしら?
うちは 食べ物は終わったけど
ユニクロいくとか・・あー寝ていたい
BL読みたいです・・

いつもありがとうございます

来年もよろしくお願いいたしますv-20v-457

No title

こんばんはー

l今年もいよいよおしまいですね

今年も色々お世話になりました
ありがとうございます

また来年も、楽しくやっていきましょうー!!
どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん 今晩はv-281

もう 色々と中途半端で もういいや^^;
お掃除終わらなくても 来年は来る!

今年もまたお世話になりましたv-398

来年もよろしくお願いいたしますv-291

野菜を頑張らなくちゃ!

良いお年を 楽しい妄想を?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR