コンテントヘッダー

No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!) フジマコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)
フジマコ (著)
ふじ

内容紹介

嘘だ、万年NO.2のお前に、この俺が…!?
攻×攻同士のガチLOVEバトル!!

ホストクラブ「カシス」を支えるのは、不動の人気を誇るNO.1の聖(ひじり)と、若手で勢いのあるNO.2のナオヤ。
端から見ればライバル同士だけど、実は密かにSEXする仲なのだ。
からかい半分で始まった喧嘩のようなHが、いつしかどんどん濃厚に❤
ただの後輩なはずなのに、コイツは俺のなんなんだ…と次第に戸惑い始めた聖は―――!?

表題作ほか、いい人の顔をしたドSの芸能マネージャー、教師同士の再会Loveなど2編収録❤

感想
ホストの聖は プライド高いのだけど 抱くんじゃなくて 
抱かれた方があってる気がするなア。ナオヤのことも
ちょっと 上から目線で言ってるけれど 実は甘えた
い感じですねえ^^
お坊ちゃまの西園寺は 実はお目付けの芹沢が 好
きってありがちだけど その当て馬に 聖たちが使わ
れちゃたまんないですよねえ。
案外 担任は エッチ?だったので 橋元は感激?笑

No.1ホストが指名しています
ホストクラブ「カシス」のNO.1の聖と二番のナオヤは 
うっかり寝てしまった。恋人ではないけれど 関係
が続いていた。ある晩 太い客から 甥だとう御曹
司と その秘書を紹介される。彼らはそれぞれ聖
たちに

ほんとうは悪い人
小野は新人マネージャーで 俳優の南雲二十歳の担当
だ。同じく二十歳の北原を担当しているのは 丸山とい
うマネージャーで小野は 何時も助けられている。
セクハラされた時も 小野は 助けてもらい・・

せんせい、あのね
教育実習生の橋元は この小学校の卒業生で 仲木戸
の生徒だった。転校することになって 橋元は 大泣きし
て 仲木戸にキスをした過去があり・・。

№2ホストがご奉仕させていただきます
やっと聖に勝ったナオヤは 聖の部屋にきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR