コンテントヘッダー

蛇神様と千年の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蛇神様と千年の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)

訳あって仕事を辞めて求職中の千秋。ある日役場に呼ばれ、亡くなった祖父の家に向かった千秋は、家の裏手の祠で長い白髪と赤い瞳をした美しい顔立ちの男に出会う。千秋は幼い頃、同じ場所で男を見たことがあった。「迎えにくると言っただろう?」と、男が千秋を強引に連れ去った場所は神域と呼ばれる神様の世界。本来「人」は入ることがない場所に千秋を馴染ませ嫁にするため、男は千秋を抱いて精を注ぐというが…!?嫁にと請われたのは千年前の約束のため?人に恋い焦がれた蛇神様の優しく愛しい物語―。

感想
可愛いお話でした。天野さんって 人外が多いですよね 
わたしは人外好きなんで つい 買うです^^;
白蛇の春雷はイケメンですが 狐とウサギが可愛いくて
好き^^桔梗と月白のイラスト見ると ほこってします^^
千秋は 一生懸命生きてるのに なかなか 幸せにな
れない・・といって これ 春雷とずっと一緒でどうなのか
な・・とか 人の世にも 行かれるといいのにねえ・・。
春雷はとても大事にしてくれるけれど やっぱり 千秋
は時々 寂しくなってしまうのでは?
こういう人外読むと 必ず 思ってしまうことです。
主人公が蛇のせいか?エッチが多くて 思わず にやり
としてしまいました^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR