コンテントヘッダー

ぼくらのねがい 1 (H&C Comics) コミック – 2013/12/2 山本 小鉄子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくらのねがい 1 (H&C Comics) コミック – 2013/12/2
山本 小鉄子 (著)
やま

内容紹介

十九歳の春、父親の再婚によって両には三人の弟ができた。
優等生でしっかり者の次男・健人、
硬派でクールな三男・隼人、
元気で甘ったれの末っ子・真人だ。
母親が経営していた純喫茶スミレの新米マスターになった両は、まだまだ戸惑うことばかり。
だけど、家のなかは恋愛混戦模様!?
ひとつ屋根の下の愛情物語スタート!!

感想
山本さんって こういう話 ほんとうまいですねえ 好きだ
なア^^
火崎さんの小説で 4人兄弟で全部 男の恋人って 
あったけど そんな感じ?くりこ姫でも (漫画)三人兄弟
で それぞれ恋人が男ってあったなあ 結構 わたしは
好きなんですよねえ って 実際 こればりだと 日本人
ますます 少なくなるけど^^;
カップリングどうなるか?両は 鈍いから 好かれている
ことまるで気が付かないからねえ・・隼人は 無口だけど
こつこつ努力して 彼をGETしようと^^;
健人はタケに猛烈にアタックされてるし・・年齢差はある
けれど 大人になったら6歳なんて たいしたことないか
らなあ。
このままだと 女の子と結婚するのは 末っ子だけ?
花屋さんって 満開darlingの二人?だよねえ・・?^^

ぼくらのねがい 1
両は19歳 居酒屋でバイトしている。父の再婚により
三人の弟ができる。とまどいながら 家族になっていく。
ところが 父が交通事故で・・

ぼくらのねがい 1 2
母が癌でなくなり 両は喫茶すみれを継ぐ。健人は
しっかりもので 両を支えてくれる。末っ子の真人の
親友タケは 健人に好きだと

ぼくらのねがい 1 3
隼人は いよいよ高校受験になる。タケは断られても 
健人が忘れらないと・・

ぼくらのねがい 1 4
隼人は 進学校に進み バイトをしたいといいだす。
タケは 親がほったらかしなので 真人は心配し 
健人も気になり 

ぼくらのねがい 1 5
隼人は 藤森と村上の花屋でアルバイトをすることにな
る。健人は セフレと寝て 食事に行こうと二人で歩いて
いる時 タケに会ってしまい

ぼくらのねがい 1 6
タケは 健人がゲイだと知り 諦めないという。

隼人の人生で一番長い三分間
隼人は忘れ物をして 花屋に戻ると 藤森と村上が 
セックスをしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR