コンテントヘッダー

鬼が笑う?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

もう27日ですね!やばいです^^;
みなさんは 明日からお休みですかね?
28日まで あるのかしら?

うちは29日まであるので
30日は お掃除だなア・・って
多分 ほとんどしないけどね^^;

数年先 どうなるかわからないし・・
もしかして 引っ越すなんてことも
あるかもしれないから 掃除や修理も
やる気がいまいちなんだなあ・・。

IMG_6109_convert_20160105171547.jpg

万が一 引っ越すなんて なったら 
この大量のBLが問題です・・。

もうちょっと郊外だったら 収納が増えるだろうけど
多分 駅前とかに 越すだろうから 狭くなると
思うのですよねえ・・その頃って 電子書籍に
なってるかなあ・・^^;;

ま 面倒臭いの嫌いだから 引っ越さないと
思うのだけど
 そうしないといけなくなると
困るわ・・もしも引っ越すなら 自分でBL梱包して 
新しいところで BL部屋確保したい^^;

IMG_0481_convert_20160424182441.jpg

3年から5年くらい先の話だから(もっと先?)
私自身が生きてるかどうか 
わかんないけど 爆


>Sさん Xmasはいかがでしたか?まあ 人生色々で・・
不法投棄 困ったもんです また 刑事さんがきたけど
解決するのかどうかねえ・・。

Sさんも 同じく お尻痛い仲間だったのですね!
まじでいやです・・泣ける・・。

そうそう Xmasランチねえ 値段が上がって
前より 内容がちょっとねえ・・^^;
しょうがないですけどね・・
それより 席を待っている時 隣に 
へえーって人がいて(向こうから話しかけてきて)
名刺までもらっちゃって^^;驚いたなア・・
ある業界で 有名な人なんですが 
世の中 いろんなところで いろんな人が
繋がってると おもいましたよ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

私は明日が最後の出勤です
職場もどうやら、大掃除はなさそうです
(仕事入ってた(^_^;)

引越しで苦労したのに
またこの1年で漫画も増えました(^_^;)
整理とか無理ですよねぇ

もう電子の時代なんでしょうけど
ちまたでは紙の本を自分で電子化とかしてる人もいるようですが
ついつい紙の本買っちゃいます(^_^;)

しかも捨てるとかできない、増える一方
いつまでもそんなじゃダメなんでしょうけどね

BL部屋、あこがれですね
埋もれたい(笑)



No title

ういちろさん こんにちはv-22

電子にしたいとおもいつつ・・
なかなかねえ・・でも もしも引っ越したら
ここより 狭いから・・本は処分しないと
無理だな・・服とかも処分して
もう いつ死んでもいいようにしないと^^;

LDKと寝室 BL部屋でいいかなあ^^;

物置のものも 捨てればいいのだけど
なんか 勿体なくて・・・。
それが 物が溢れる原因ですねえ・・。

おひさしぶりです!

BL部屋!!
私の場合ネットが頼りで、商業も同人もまず手に入らないので( ;∀;)お部屋が必要なほどBLがお家に溢れている状態がまず羨ましいです~~
ご家族公認なんてますます素敵(〃^∇^)ノ

今日は大掃除でお忙しくしていらっしゃるでしょうか?
うちもそろそろ何とかしないといけませんがギリギリまでさぼってます( ´艸`)

ではどうかお体に気を付けてよいお年をお迎えください!!

No title

蛍さん 今晩はv-22

お元気ですか?
今年もアッという間でしたね。

家族は もう病気?だと思って
諦めているようです^^;;

大掃除ねえ・・それなり^^;
もう 人が来ることもないので
これでも いいかなと^^;

蛍さんもお体大切になさってくださいね

来年もよろしくお願いいたします。v-398

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR