コンテントヘッダー

出会わなければよかったの (キャラコミックス) コミック – 2015/5/25 湖水きよ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
出会わなければよかったの (キャラコミックス) コミック – 2015/5/25
湖水きよ (著)
こみず

内容紹介

子供の頃遊んだ幼なじみと、高校で偶然再会!!
喜ぶ虎太郎に、元々無愛想だった彼・譲は、冷たい。
人付き合いが苦手でクラスに友達もいない譲を
見かねた虎太郎は、グループ学習に誘う。
実は譲は病弱な兄のため、毎日早めに帰宅していたのだ。
けれどそれ以来、課外活動後にカラオケに行ったりと譲の放課後は一変!!
断らなければと思いつつ、初めての楽しさに虎太郎の手を振り払えず…!?

感想
どうなるかと思ったけど よかった^^譲が こんな風に
なったのは やっぱり 家庭環境だろうなあ・・妙な親
だよねえ・・。人間だから 親だって 子供に対して
好き嫌いみたいなのはあるだろうけど・・養子?とか
なのかなあ なんか不思議だ・・。
虎太郎は単純で ちょっと言い方とか 乱暴なところ
もあるけれど 優しいよねえ^^譲は再会できて 幸運
だったと思うな。一人の人生なんて寂しいよ・・。
譲の兄は またよくわからなくて 弟に意地悪したいの
か解放してやりたいのか?まあ 体が自由にならない
から 弟が 羨ましいというのもあるのだろうけどね。
二人で海に行ったときの譲が 可愛い^^

出会わなければよかったの
虎太郎は高校で 幼馴染の譲と再会するが 前より
もっと無愛想になっている。怒って相手にしないが
譲があまりに浮いているので

出会わなければよかったの 2
虎太郎は 一人でいる譲をグループ学習に誘うが 譲
は 病弱な兄のために 放課後は早く帰る。虎太郎は
譲をカラオケに連れて行き

出会わなければよかったの 3
譲がそっけないので 虎太郎は怒ってしまう。理由が
わからない虎太郎だが それでも譲が気になる。譲は
幼い時の約束が

出会わなければよかったの 4
譲は虎太郎と ずっと川辺を歩き 朝帰りする。夏休み
は海に行こうと

隣は何をする人ぞ
ケンジは 隣の部屋から猫が迷いこんできて その猫
がケンジという名前だと知る。隣室の小鳥遊は黒瀬と
親しくなる。ある日 黒瀬が誰かとセックスして

出会わなければよかったの海は意外と遠くない
譲と虎太郎は違う大学になるが 付き合っている。約束
の海に二人は行き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR