コンテントヘッダー

酒と上司と甘いキス (花恋) Kindle版 本庄りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
酒と上司と甘いキス (花恋) Kindle版
本庄りえ (著)

ほんじょう

内容
「百瀬くん、ダメです それは…!」
大の女好き・百瀬は、父の会社にコネ入社。
美人上司の下に配属を期待したが、
実際は地味なおじさん・仁科だった…。

ある日、会社の飲み会後に仁科の家に泊めてもらうことに。
ところがお酒のせいか眠くなり――…
目が覚めると、仁科を押し倒していた!
そして無理やり仁科の股を開こうとして――…!!!

一夜を境に、仁科のワンコ部下(下心満載)へと変貌!
押しまくり肉食系部下×タジタジ四十路上司の年の差ラブストーリー!

感想
百瀬は ちょっと軽くてふざけてるのだけど 実は本当の
恋愛をしてきてなかったのですよね。仁科が好きになっ
たら 大人になって 何事も真剣でいいことです。
だけど20くらい年違うのねえ・・大丈夫かしら^^;
ま 攻めが若い場合は セックスはずっとできるから^^;
多分ね・・仲直りでkiれば!続くはず!^^;
恋愛は理屈じゃないからね こんなはずじゃないとか 
このおもいは間違いだ 気の迷いだって 考えるだろう
けれど じゃあ この人がいなくなったら?と想像して
耐えられなかったら 立派に?恋なんですよねえ・・
多分ね^^;

酒と上司と甘いキス
新入社員の百瀬は こね入社で チャラ男だ。女大好
きなのだが 上司は冴えない地味な男性 仁科だった。
酔って 仁科の家に泊り・・。

酒と上司と甘いキス 2
百瀬は 酔って仁科を抱いたのでは?と悩む。ネット
ゲームが好きで 友達になりたいと思っていたキャラ


酒と上司と甘いキス 3
仁科が好きだと自覚して 百瀬は告白する。仁科は真
面目にとりあってくれず その上 彼がバツイチで子供
がいると知った百瀬は

酒と上司と甘いキス 4
ついに我慢できなくて 百瀬は仁科を押し倒してしまう。
本気の百瀬に驚く 仁科だが 他の部署に応援にいく
ことになり

酒と上司と甘いキス 描き下ろし
両想いになり 仁科は百瀬がネットゲームでの仲間だ
と知る。百瀬はどうしても仁科を抱きたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR