コンテントヘッダー

そろそろ、さよなら。 (gateauコミックス) コミック – 2016/8/12 茶渋 たむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
そろそろ、さよなら。 (gateauコミックス) コミック – 2016/8/12
茶渋 たむ (著)
ちゃ

内容
俺の学校には有名人がいる。高校生という若さで著名な小説家。見た目も良ければ頭もよく 少し変わり者だという噂だが 教師かrの覚えもいい。そんな有名人 駒木先輩に 友人の代わりに告白をすることになった。池はそれがきっかけで 駒木と仲良くなったが

感想
池はちょっと おっちょこちょいなんだなあ 事実をきちん
ときいてないで 判断してしまう。から 最初のラブレター
も渡す人が違っていたし^^;噂も 他の人にも きかない
で 近い人だけにきいている。駒木に そっけない返事を
されると それが真実だと決めつけて かっとしてしまうの
ですね。
うーん 好きだから必死になるし 嫉妬して かっとするの
は しょうがないけどねえ・・。それで駄目になってしまうか
もしれないから 注意しないとねって まだ高校生だもの
ね 全てにまだまだ未熟で だから 綺麗な恋愛なんです
けどね^^;
小塚と高木 どちらも あんまり性格はよくななあ^^;
高木は本当の恋愛はせず 身体だけ しかも相手には
恋愛してると思わせてる。小塚は 誰にもでも愛想がよ
くて 来るもの拒まないけど 執着もしない。
そんな二人がセックス初めて 続いてるのだから これは
愛?なんじゃないでしょうかねえ・・?

相応しい恋愛
駒木の幼馴染の高木は ゲイだ。あとくされの無い年上
と関係を持っては 重くなると別れる。ある日 学校でし
ているところを小塚に見られて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR