コンテントヘッダー

ドラマチック・マエストロ (ビーボーイコミックス) Kindle版 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラマチック・マエストロ (ビーボーイコミックス) Kindle版
サガミワカ (著)
さがみ

内容
超フェロモン色男・ナツに彼女を連続で奪われたマオ。仕返しにひっぱたいてやったら、「キス」と「だっこ」でセクハラ逆襲→誘拐→学園で有名な"達人集団"(注ヘンタイ☆)との受難で愉快な日々がスタート!? 「俺のこと、一生許さないで」イケメンズ、不器用に、真剣に、恋にハマる。超速で大ヒットの話題作!

感想
最近のも話は面白いけど 主人公があまり好きになれ
なくて これは みんな好きだなア・・というか この中の
しょうもない教師が 今の話のあまり好きになれない主
人公に似てるのねえ ビッチなんだなあ・・^^;
真緒は 気が強いのだけど どちらかというと 可愛い
男子だよねえ 女子と付き合うよりも 男子と付き合うっ
ていうふうに見えるのだけど^^;
奈津にしてみたら 真緒はべたべた近寄ってくる女の子
と違って 新鮮だよね。だから どんどん 惹かれていく
のだけど 真剣な恋愛したことないのかなあ・・真面目な
真緒には いい加減な態度は駄目だよね。
加賀美と姫の関係もよくわからなくて 姫は真剣に加賀
美を好きみたいだけど 適当に流されてるねえ・・。
教師の篠と 二年の高弥の二人も いまいちわからなく
て なんでこんなビッチな男が 高弥はいいのかなあ・・ 
恋は理屈じゃないって 奈津は言うけれど・・でもなあ・。
みんな どうなっていくのかしら・・。

ドラマチック・マエストロ
真緒は 続けて三度彼女を フェロモン男子奈津秋に
とられる。ナツたちはセレブで理事長室の住人だという。
何故か奈津に気にいられた真緒は そのメンバーの中
に入れられてしまい

ワンダフル サニーデイズ
アルファは加賀美家で飼われているが 時々 学校に
連れてこられる。姫さんが いつも可愛がってくれるけ
れど 機嫌が悪いと

愛あるしつけが大切です
カリスマ編集長の瓜生はゲイで 人使いが荒い。バイト
の桃井は 大きあワンコの様で 瓜生の使いについて
くる。がっちりして爽やかな桃井は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR