コンテントヘッダー

氷雪の花嫁 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/12/16 楠田 雅紀 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
氷雪の花嫁 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/12/16
楠田 雅紀 (著)
くすだ

内容紹介

標高三千メートルの山のクレバスに、まさか氷漬けの男がいる――!? 氷壁の奥に美しい着物姿の男を発見したのは、山岳調査中の大学生・蓮。死体かと思って近づくと、突然目が開き見つめられた!! 驚く蓮の前に現れた男・白耀は、そのまま強引に蓮を攫ってしまう!! 「三百年前からずっと、おまえが生まれ変わるのを待っていた」と愛しげに囁かれ、二人は前世で愛し合っていたと告げられて!?

感想
白耀の必死さは いいと思うのですが 生まれ変わった
蓮には 以前の記憶がないからねえ 切ないですよね。
白耀にしてみれば どうして思いだしてくれないんだって
嘆いてしまいますよね。やっとやっと会えた 愛しい相手
だから 抱きたいというのもわかりますが 蓮からしたら
強姦だよねえ^^;
昔の話は 結構 残酷ですね まあ人柱なんて 一番胸が
苦しくなります。中国の話でも 帰ってこない夫を捜して
探して みつけたら人柱になっていたとか・・可哀想すぎま
す。白耀だって 愛する蓮を 探し続けたのですからねえ・。
まあ 後半はちょっと安易?というか ええーそうなのって
思ったけれど このまま終わったら まるで 話にならない
からね^^;
しかし・・これから どうするのかしら?一緒に蓮と町中に
住めないよねえ^^;;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR