コンテントヘッダー

Xmasですが・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Xmasでもね・・
なにもなくー豚のしょうが焼きと鮭を焼いて^^;
まあ 明日 食事に行くからいいかな
ランチですけどね^^;

もうこの年になると 何でもいいかなって
なってしまうのですよねえ・・
寂しいもんですよ^^;

IMG_2724_convert_20161224181802.jpg

また 不法投棄があって ご近所の人が
うちに来て ゴミの中に 同じ名前が
あったそうなんです。

ゴミの中に 病院の薬の袋があり それに
名前が書いてあった。
これで 名前は二回目で 前のおまわりさんと
違って 刑事だったので もう何度もあるので
ついに その人に 言いに行くそうです・・

IMG_6054_convert_20151225162634.jpg

なんか ちょっと不安って 近所の人と話してました。
まさか 逆恨みとかで放火とかしないでしょうねえ・・。

頭のおかしい人っているからなあ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR