コンテントヘッダー

少年椿 (花音コミックス) Kindle版 紺色ルナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
少年椿 (花音コミックス) Kindle版
紺色ルナ (著)
こんいろ

内容
少年つばきは養父の慰み者だった。 閉ざされた世界にいたつばきに、恋の甘さを教えてくれた親切な隣人・梓(あずさ)。想いは梓に向いているなのに、梓の弟・速斗(はやと)に肉欲を突きつけられ、心を乱されてしまうつばき。真実の恋の在り処とは…!? 表題作他、学生たちのすれ違いラブ読切も豪華に収録。描き下ろしつき
 
感想
いい話で 可哀想なんだけど 最後は幸せになったから 
お金はないけどね^^;
梓は 椿のこと知っていたと思うなあ でも 自分では助
けることができないから 弟に託したんだと思うのね。
自分が 結婚して生活を盤石にすることで 椿たちが
困った時には助けることができるしね そういう愛もある
と思うなア・・辛いけれどね。
椿も ラスト あーしたたかなところもあるじゃないと お
もいましたね^^;ま 速斗が知らないで 幸せなら それ
はそれでいいのですよね。
奏・・こういうだめんず好きって 男女も変わらずいるん
だよねえ^^;
なんで 自分を大事にしないのかなあ・・。
年下だけど 真面目でいい彼氏ができてよかった^^

少年椿
貧しい生まれで育ちの少年は 義父の慰み者になってい
た。親切な隣人 梓を 椿は好きだった。梓の弟 速斗は
椿のことを知っていて 抱くが・・

この恋を終わらせる
奏はゲイでカムアウトしている。いつも のんけの駄目
な男と付き合っては 愚痴を旭日に言う。旭日は 奏
が好きなのだが

kiss in the dark
野田は 同級生の徳井が好きだ。不良に絡まれていた
ところを助けてくれて・・

椿咲く花
椿たちは東京から越して3年経つ。速斗は漁師になり
椿は塾を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR