コンテントヘッダー

鬼天狗の嫁奪り奇譚 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/12/19 鳥舟あや (著), 兼守美行 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鬼天狗の嫁奪り奇譚 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/12/19
鳥舟あや (著), 兼守美行 (イラスト)
とり

内容紹介

十歳違いの兄ヤスチカと二人暮らしのトヨアキ。ある日、夜釣りにでかけ、不思議な島に攫われてしまった。
そこは鬼天狗たちの棲む神聖な地。なんと兄は既に一人の鬼天狗の嫁となっていて、お腹には子どもまでいるという。
大好きな兄に騙され、いつの間にか嫁候補に…。無愛想でちょっと怖いミタテ、美人でドSのスイ。
どちらかの嫁となり孕むまで島から出られないと言われ、ミタテの手つきとなることを選んだトヨアキだったが…。

感想
よかったです^^ちょっと最初は とよあきの 喋り方が 
あまりに頭悪そうでなあと思ったのですが これって
自己防衛なのかなと・・。普通に感情を出してしまうと
周囲から 色々言われるのが嫌なんだろうなと。
ニコニコしてさえいれば いい子だと言われるからなん
だろうなあ・・。両親のせいですよね。人に気にいられ
たい 嫌われたくないって 健気ですよね それが染み
ついてしまったのですね。
ヤスチカは 勝手者だと思うのだけど 彼は彼なりに
トヨアキを 心配してはいるのですよね。だけど やはり
彼だって 自由が欲しいし 自分の幸せだって願うから
好きな人とは一緒にいたいしね。
だからって のんびりやのトヨアキを置いて行けないと
苦渋の選択だったのでしょう・・ま トヨアキにしてみた
ら 結果オーライだからいいけど かなり酷いですよね
え^^;
スイも 気の毒なんですよね。母親はいい加減だし 父
親には会えない。ミタテたちだけが 支えで 愛を与え
てくれる相手だったのに それがどちらも伴侶ができた
ら それは 腹が立つよねえー・・。
ま いいじゃないですか 下僕の?セツがいるから。実
は セツが一番怖い天狗なんじゃないかなあ・・。
トヨアキも 散々だったけれど 大事に愛してくれる ミ
タテの伴侶に慣れてよかった?のでは^^;天狗だけど。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR