コンテントヘッダー

おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/10/8 街 こまち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/10/8
街 こまち (著)
まち

内容紹介

「その願い、叶えてやろうか? 人間」

神社に通うのが日課の上総の前に現れたのは
オレ様な"自称"カミサマの朱+お付きの狐)。
ドン引きする上総だが、不思議な力を持った 朱の姿は自分以外の誰にも見えない。
そして願いを叶えるかわりにそいつは上総の身体を要求 してきて!?
不器用でひとりぼっちな上総に興味を持ち、
いつもひっついてくる朱に次第に心を許していくが、 実は朱の正体は――。

感想
可愛いのだけど 切ない話ですねえ・・。みんな一人で寂
しい人が 相手を見つけるという。
まあ このさい 人外でも異種でもいいですよ!一人で
いるよりは 楽しいしね^^
事故で両親を亡くして 親戚の家で居候の上総・・確か
に酷い目にあっているわけじゃないけど あまり待遇は
よくないし やっぱり 寂しいですよねえ・・。
前野の気持ちはちょっとわかるな この頃って 人から
言われたことが 結構 ぐっさりきたりして・・特に 性
的なことだと ダメージが強いです。
あほこの狐ちゃん 可愛い!
肉を食べないで生きていけるのか まあ雑食だから
なんでもいいのかも?^^;

おれの神様
高校生の上総は いつも一人だ。毎日のように古い神
社で 神様に頼み事をしている。ある日 朱という神様
が現れる。体を差し出せば 願いをかなえるというが

ひきこもりの処方箋
前野は ひきこもりだ。中学の時 塾で 環と言う子を好
きになり告白する。ところが 環は 男で それがひろま
り 前野は 外にでられなくなり

ぼくの獲物
弱虫の狐は いつも獲物がとれなくて おなかがすいて
いる。ウサギを見つけて ウサギに化けて食べようとす
るが

描き下ろし
上総は朱に人間になってもらい デートするが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR