コンテントヘッダー

おちりが痛いです・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あー痔ではないのですけど・・^^;

庭の木の枝を切っていたら・・こけました^^;
脚立は ちょっと怖いからと 低い段のところに
足をかけていたんですけど・・。

ちょうど 家族と揉めてまして・・というか
わたしが怒っていたのですけどね・・。

IMG_2595_convert_20161211170452.jpg

怒って 怒鳴ったら^^;;その反動?で うっかり
ずるってなり 体の左側を下に地面に・・

痛いー!!
まじで しばらく 起きあがれなかった・・

打撲で左の肘と お尻が痛い・・
お尻の左のしりっぺり?
色は変わってないのだけど
ずきずきするので 薬塗ってます。

イスに真っすぐ坐れなくて・・ 
ベットも 体の右側を下に寝てます

IMG_2655_convert_20161219182043.jpg

まあ わたしが不注意なんだけどね・・
でも あまりに怪我が多いから・・これって
なんか 悪霊?^^:でも くっついているのじゃ
ないでしょうねえ・・やだなあ

今日は冬至なのに 17度で 庭の掃除していて
汗びっしょりでした。おかしいよねえ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
お大事になさってください。
ってか今日、冬至だったの忘れてた。

No title

こんにちは

ああん
おちり~~(>_<)
痛いですよね
お大事になさってください~~

昨日は冬至で「悪運リセットの日」ってどなたかの記事で読みました
痛かったですけど、これで悪運も払えたんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )

後はいい事あるのみ~~( ̄∇ ̄*)

No title

楓花さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

ほんと お尻いたいですわ・・
鈍くて 困ったもんだ^^;

No title

ういちろさん 今晩はv-22

いやーまじで お祓いしようかなあ・・

一年に 二回追突されたときも
おかしいよって 周囲に言われた^^;

>昨日は冬至で「悪運リセットの日」ってどなたかの記事で読みました

そうかあ・・もう 何もないようにv-406

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR