コンテントヘッダー

白狼王の恋妻 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/12/19 櫛野 ゆい (著), 葛西 リカコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白狼王の恋妻 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/12/19
櫛野 ゆい (著), 葛西 リカコ (イラスト)
くさ

内容紹介

◆獣人度&溺愛度保証! ! 獣人×花嫁で大人気のヒットシリーズ、待望の第2巻◆
「あまり可愛い真似ばかりするな。とまらなくなるだろう……! 」
狼の獣人であるトゥルクードの王ウルスと、男でありながら婚礼を挙げたアディヤ。
逞しい男の体に白銀の被毛をまとうウルスの人外の姿が怖かったアディヤだが、
強引な言動に隠された不器用な優しさや切実な恋心を知って彼と心を通わせ…。
今ではフサフサと艶やかな胸の毛に顔を埋め、ウルスに過保護なほど溺愛されていた。
だが蜜月も束の間、アディヤが不幸をもたらす神子だという噂が流れ、国中が大騒ぎに。
命がけでアディヤを守るウルスにも危機が降りかかる中、アディヤのお腹に命が宿り…! ?
ウルスのもふもふの毛をお風呂で洗うべくアディヤが大奮闘する「白狼王と愛嫁のお風呂」も収録。

感想
わたしはどうしても もふもふとか 人外系に弱くて 続編と
いうと すぐ買ってしまいます^^;でも 好きなんですよ。
ウルス王は 相変わらず 嫁のアディヤが 可愛くて仕方な
い。こんなに大事にされていいわーまだ 新婚だとしても
凄い甘やかし方です。
せっかく 夫婦仲がうまくいってるのに アディヤに対する
心無い噂や嫌がらせ!こういうアジテーションは今も昔も
世界でも日本でも 変わらないのねえ^^;
アディヤは まだ若いし 純粋だから 傷ついてしまうの
だけど もうちょっとしたたかだと これが扇動だと 嘘だ
とわかるのですけどねえ・・。
相手が いい評判ばかりだから すっかり信じてしまう
アディヤですが 世の中そうは甘くない。あまりに良い
評価しかないと 逆におかしい と思うべきなんだけどね
え。
アディヤの力は 微々たるものなんだけど ご主人のた
めには 物凄いパワーがでるのですね!^^
お互いに助け合って支え合う 普通の夫婦なウルスと
アディヤです^^
王といえども 出産の時は おろおろしちゃうし 生まれた
ら 子煩悩だしね^^

白狼王と愛嫁のお風呂
王のお風呂は 数人の女官たちが伴い 体を洗うのだが 
アディヤは それが 面白くなくて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR