コンテントヘッダー

わが愛しのドクター (キャラコミックス) コミック – 2009/6/25 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わが愛しのドクター (キャラコミックス) コミック – 2009/6/25
木下 けい子 (著)
きの

内容紹介

世界の注目を集める天才科学者・七原広海は生活能力ゼロな天然ダメ男博士。クールで辛口な有能助手・一ノ瀬は、そんな博士に絶賛片思い中!!

感想
なんだかいったりきたりで 結局 これって恋人になっ
たの?笑えますね^^
七原は 頭が良すぎて 他が子供みたいなんですよね
え。一ノ瀬は これからも ずっと苦労しそうだわ。
それでもいいんですよね 好きなら 他はどうでもいい
のでしょう。
人工知能のカールを 親友のカールとして 大事にし
ているのは わかるけど やっぱり 人と恋愛しないと
駄目だよ~命短し恋せよ男子!だよね^^

カールは まるで七原に恋愛の気持ちが なかったの
かなあ・・。人工知能のカールの方が ずっと人間臭い
のがおかしい^^一ノ瀬の七原の気持ちを知っていて
意地悪言ったり からかったり・・人間臭い^^
もう一人の七原の親友 アーヴィングが またすっと
ぼけていて面白い。頭はいいんだけどねえ・・。
彼も 人が悪いのですよねえ 人工知能のカールと
一緒になって 一ノ瀬を混乱させたりしてね^^;
やっぱり しっかり 恋人になったラストがいいなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほわほわしてて可愛い雰囲気ですよね。

以前読んだときAIなんてまだまだ先の話だなぁ……って思ってましたが、そう遠くなくなってきましたよね。

No title

楓花さん 今晩はv-22

木下さんは 最初は 特に好きって
感じでもなかったのですが いつの間にか
しっかり いつも読んでますねえ^^

つい笑ってしまう話が多いです^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR