コンテントヘッダー

お茶とイケメン

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーなんか 時間があるようでない^^;
掃除してるわけでもないのですが・・
これ暮から お正月・・うーん あんまり
読めないし 更新もできそうにないなあ・・
一日一BL!みたいな^^;
読んで 漫画だな^^;

ローズマリーやオリーブの鉢を植えかえたら
結構 腰に来ましたねえ・・^^;
思ったよりも 大きくなりました。

IMG_2543_convert_20161130175229.jpg

今日 ユニクロで 家族の下着とか 色々
買っていたのですが かっこいい子が
いるんですねえ・・チラ見^^;;
一人はがっちりしていて185くらいあるかな?
濃い顔ですねえ・・。
もう一人は細くて180くらい あっさり顔。

お昼は ドリアのお店で食べたのですが
あまりにジュースが少なくて・・驚いたわ
最近 どんどんケーキや和菓子も小さくなるし
飲み物も カップが小さくなったような・・。?

IMG_2027_convert_20160928150344.jpg

お茶もね 高いお金出して テーブルもイスも
小さくて狭くて スイーツも小さいのだから
せめて 男子くらいはイケメンにしてよ!

おばさんの願いです^^;;これ セクハラなの??

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

脳内妄想はセクハラじゃない・・・はず
いや、そうしときましょう(*´∀`*)

だだもれしたらダメかなぁ
チラ見ぐらいは許してほしーなー

でも変なオッサンが若い女の子を見てたら
やっぱりセクハラとか言っちゃうかな(笑)



No title

ういちろさん こんにちはv-22

脳内妄想って ほとんどの人がしてそう^^;
だからセクハラって 言うかするか?じゃなきゃ
関係ないはず?^^;

でも 見るだけはいいじゃないって 駄目か^^;

>でも変なオッサンが若い女の子を見てたら
やっぱりセクハラとか言っちゃうかな(笑)

そうだねえ・・ということは?あのおばさん
いつも見てるーって 喫茶のおにーさんたちに
言われてそう 爆

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR