コンテントヘッダー

愛しきたくらみ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15 愁堂 れな (著), 角田 緑 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しきたくらみ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15
愁堂 れな (著), 角田 緑 (イラスト)
しゅう

内容(「BOOK」データベースより)

元刑事の高沢裕之は、関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガード。親友で右腕の風間を失った櫻内を高沢は案じていたが、そんな折、二人は櫻内の兄貴分・八木沼組長から招待され瀬戸内海へ。通された大宴会場には美女がずらり。高沢に「姐さんの心構え」を教えてほしい、と八木沼が「姐さん」方に召集をかけたそうで…!?

感想
高沢は 監禁されたり 凌辱されたり 外から見ると 酷
い目にあってるのですけど・・警察首になり なにも 資
格がなさそうな(銃の腕前は凄いけど)彼は 好きなだけ
銃が撃てて 衣食住に不自由しないから ある意味 玉
の輿?^^;と言えなくもないのよねえ・・。
普通だったら耐えられないハードな生活だけど 本人は
警察で鍛えているし 元から精神がやわじゃないから 
続けていられるのよねえ。
あまりに感情が乏しい高沢だけど 櫻内のことを好き
だって 嫉妬も覚えるようになったから 組長からしてみ
たら 可愛いよねえ・・。
ちょっと覚えは悪いけれど 一心に懐いてきて 色々芸
が わかってきたわんこみたいで^^;
今回は 櫻内や周囲から見たら 高沢はいかに男誑し
で 周囲を振り回してるかということですね。本人は自覚
がなくて 男女ともに うっとりさせるから 櫻内は とて
も イライラさせられるのですよね^^;
新しいキャラも 2人出てきて どういう展開になるのか。
高沢は 元教官のために 香港にいくのかどうか?
次巻に続く・・です^^;

束縛は愛の証
櫻内は 高沢を地下で監禁したが その間が 一番 
平静でいられた。愛しいと思っているが 次々と高沢
が 男女ともに無自覚に誑していくので・・

愛しきたくらみ コミック
八木沼組長から 極道妻の・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR