コンテントヘッダー

Dear+ 2017年1月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年1月号
であ

あやしの湯ももいろ美人 雨隠ギド
妖怪が住むという銭湯で出会ったのは……?
七尾は 駅の反対の再す―つが汚れてしまい やしの
湯に 入るように言われる。ところが その湯はエロく
なるお湯で・・。

楽しいーこういうの好き^^

ロンリーとオーガンジー おげれつたなか
旭の姿を見ることができなくなった春斗は 眠れなくなり
とうとう 死んで旭に会おうと 電車に飛び込もうとする。
隣室の神崎にとめられて

ちょっと泣けましたね・・あー仕方ないけどね。

キラキラ彼氏とボクトツ彼氏 海行リリ
キャラクターデザイナー×アイドルCP、再登場!
アイドルの優樹はキャラクターデザイナーの小田切と恋
人同士。でも 一度しかキスしていなくて不安なので優
樹は デートしたいという。テーマパークに

「花鳥風月」志水ゆき
火弦はやっと陽明に抱いてもらい 

いやいや よかった 長かった^^;これからはどうなる?

「花恋つらね」夏目イサク
惣五郎は ライバル視していた源介と一緒に舞台にで
るようになり 意識する。好意を持たれていたと思って
いたが 勘違いだとわかり 惣五郎は失恋したので
距離を置こうとする。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
あゆむの叔父はタクシーオーナーの近時と親しくなり

「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
ユージンは 高見沢が 昔 アンジェロと寝ていたので
はと思い 問い詰める。高見沢は ユージンのかわり
に寝ていたという。ユージンは結婚していたことを思
えば 何も言えず

「エモーション!」秋平しろ
ハンサムで運動できて 頭もいい一樹を幼馴染の翔平
は好きだ。実は 一樹も翔平を好きだ。そんな二人の
間に 資産家の息子 転校生の稲荷が入ってくる。
女子の近藤も一緒に 稲荷の別荘に行くが

あーまだるっこしい・・デモ好きだ^^

「S・O・S?」未散ソノオ
ライバル社の佐藤と押尾は 恋人同士。しかし 二人の
会社が 合併するかもしれないという。そんな時 押尾
は 社長と定食屋でばったり会い 社長派と 言われて
しまう。

「青春花心中」河井英槻
戦力外になった竹中は 自暴自棄になり山崎のもとに
いく。最初から好きだったと山崎に言われて 泣いてし
まう。トライすることになり 竹中は実家に戻る。テスト
が終わると 吉村がいて

「恋愛なんてゆるしません!」須坂紫那
桐島は藤堂が離れていくのが嫌で 付き合おうという。
しかし ゲイの藤堂の気もちがよくわからなくて こっそり
藤堂のいくゲイバーに行くが そこで藤堂のことをきいて

「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
腐れ縁の一星の治療のため 賢人は 一星のお尻の
開発?をしている。ところが 一星が 賢人のものを
入れてくれないかと言いだす。拒否した賢人に

「オレにとりついたニートくん」間宮法子
香野はブラック企業で働き疲れていた。その上 マン
ションの住人がうるさくて 文句をいいにいく。ニートの
砂子は だらしなくて 香野は世話する羽目になるが
ゲイなので 素直な砂子を好きになり

二人とも いいねえ^^

「青春のディライト」みなもとまり
ナオは頭が良くて運動もできる 幼馴染のそうちゃんが
好きだ。いつまでも続くと思っていた二人だが 蒼太の
親が離婚して

あー遠距離 大丈夫かなあ・・その後 読みたい。

「馬鹿かシカか」野原 宙
大学生の南は 友達の鹿島が憎いと近藤にいう。
背が高くてイケメンで性格がいいから 女性にもてる。
近藤は愚痴を聞いていて うっかり南と

いやー鹿島くんがいい人過ぎて^^;

「花咲き日和」煙ヤヨイ
高校生の匡は 父親がなくなり 弟妹の世話をする
幼馴染の秋広を好きになり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR