コンテントヘッダー

これはきっと夢の中のキス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版 風緒 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
これはきっと夢の中のキス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版
風緒 (著)
かぜ

内容
不器用なアーティスト×男運のないカフェ店員

ただ好きな人と
幸せになりたいだけなんです!
───そう叫んだキミが愛しくて…

【あらすじ】
カフェで働く湊は、不思議な雰囲気を持つ拓己と出会う。
拓己はカフェから見える広場のオブジェを作ったアーティスト。
芸術家なんて今までお目にかかったこともない人種だけど「興味があるならアトリエにおいで」と気さくに誘ってくれた。
アトリエを訪ねた日、拓己は湊の顔にできた傷から湊がゲイで、恋人に暴力をふるわれていることを知る。
「好きな人と幸せになりたいから頑張れるし、多少のことじゃめげない! 」
そう言って笑う湊の健気で一生懸命な姿に拓己は…!?

感想
いい話でしたねえ・・ほっとするというか・・こういう恋愛も
ありだなあ。
湊は自分に自信がないから 変な男にひっかかるのよね。
相手に あまりに勝手に振る舞わさせるのは やっぱり
ダメだよね 自分で手綱も持たないと!^^;
こういうのって エスカレートするから どんどん暴力を
ふるうようになるし 主人と下僕みたいになるよねえ・。
まあ ちょっと変わっているけど 芸術家だし それは
仕方ないよね 恋愛に対して 誠実だから いいんじゃな
いのかな。
あの程度の優しさで泣くなんて 湊は 余程ロクでもない
男と付き合ってたのねえ・・可哀想に・・。

ただ好きって言って
湊は男を見る目がないのか 恋人は ろくなのがいなくて 
今回の彼も暴力をふるう。バイトしているカフェのみどりさ
んにも 心配されている。外を眺めている客に オブジェが
綺麗だと湊はいい

好きとキスを詰め込んで
アーティストの拓巳と付き合うことになった湊だが 彼は
自分の顔が好きだという。拓巳はゲイではないし 自分
に自信のない湊は・・

これはきっと夢の中のキス 前後編
湊は 拓巳の展覧会の準備を見にいく。スタッフに湊が恋
人だと 紹介する。そこで 拓巳の元恋人の話をきく。更に
他の人から元恋人が出産したときいて

密室恋愛
彰人は売りをしていて ホテルに派遣されると イケメンで
お金持ちそうな男性に 一月 ホテルで一緒に暮らしてく
れという。彼は余命一月で

きっとこれが本物のキス(描き下ろし)
拓巳は 制作に入ると寝食を忘れるので 湊は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR